我が家のひなまつり‼︎


{04C5FA21-DF42-4BCD-870B-F9D01DAC8B0A:01}



先週末に、彼ママパパがご飯食べにきたので、

そのときに、お祝いをしました\(^o^)/



メニュー♪

*ちらし寿司
*茶碗蒸し
*手羽元の甘辛焼き
*お吸い物
*かぼちゃの煮物
*チーズケーキ



その日は昼間に母親学級だったので、前日の夜から下ごしらえして、がんばった\(^o^)/

(そして、肝心のお料理は写真撮るの忘れた、、、ショック‼︎泣

いつも、友達とか来ておもてなしでご飯つくっても、出すのにバタバタで写真撮れないのよねーーーー、、、(´・_・`))





ひな人形は、彼が、

「これ、本気のやつやん‼︎( ̄Д ̄)ノ」

って言いながら、飾ってくれました♡笑



後で見たら、おかしなところあったけど‼︎笑

↓↓↓
{043A49F1-0193-4D6C-BBFA-7FB8240615A1:01}

ズーム‼︎‼︎‼︎

↓↓↓
{2A3FF16E-9F67-445B-88FC-D89B08FEC753:01}

↑3人官女がそれぞれ持つやつを、なぜか下のメインに置いている。笑





りーさんは、毎日、ひな人形のところに行っては、

いろいろ触って遊んでます♡


抱っこ抱っこーで、いろいろ取る。笑



あーーかわいーーー\(^o^)/♡♡♡








今年も健康ですくすく成長しました\(^o^)/

これからも元気に大きくなってね♡

{3E534833-B24B-4CC8-9BDA-7821912EB2AE:01}