またまたいつの話ですかって感じですが‼︎



家についてーーー\(^o^)/


3階のお話ーーー\(^o^)/





階段を上がりましょうーー♡
{4DCD5F76-ABB2-4672-AAB6-97599E47530E:01}

上から階段を見るとこんな感じー♪
{CCBA816D-BEB2-4A7F-859E-4074E26BD217:01}

階段の上?には窓があって、光がとれていい感じ♡
{670CDA77-DE01-42EF-BABF-79BB3730CE95:01}


階段を上がると、
左に屋上へのドアがあって、右に寝室とかにつづくドアがありますー‼︎
{0A8C5451-0EE3-49FA-9FE7-2372A019DA2B:01}

{9716F7F6-B5DB-4271-906D-E42DDABF9DD0:01}
(屋上へのドア‼︎)

{47FA9F18-39F7-42F4-9695-53C8F963B16A:01}
(こちらが、寝室とかへのドアを開けたとこ‼︎
このドアには鍵をつけたんやけど、ほんま正解‼︎
鍵つけてなかったら、りーさん今ごろ階段から落ちてる‼︎(´Д` ))



3階は雰囲気がらっとかわって、すべて白ですーー‼︎
真っ白‼︎笑

あたしが知ったときには、全部白というのは決定されてましたー\(^o^)/
(なんで家主やのに知らないんだ?笑)

あたしは正直、「え、掃除たいへん、、、」と思ったけど、、、変えれず、、、

案の定、髪の毛とかめっちゃ目立つーー‼︎(´Д` )(´Д` )

けど、こまめな掃除機がけとコロコロて対処するしかないなーー‼︎





と、話を戻しまして、、、

階段上がってすぐのところにお風呂がありまーす‼︎
{8ECC5858-79FD-4A34-83E4-8A0C8E3391BD:01}
(お風呂のドア)

お風呂はガラス張りーーー‼︎∑(゚Д゚)
(これも設計士さんの提案で、彼も乗って、あたしにはほぼ選択権はなし。笑)
{F731859D-A448-4BC1-874C-58A53CC3BC2F:01}

{AFF48B24-84A6-4CA5-A1FC-8654EA5FAA0F:01}

でもね、これが案外よくって♡
スケスケやから、脱衣所で遊んでるりーさん見ながらお風呂に入れる‼︎笑
(最近は、一緒がいいー‼︎っていうから連れて入ってるんやけど。)

ガラスの汚れの掃除は手間とるけど、まぁ、あたしてきとーやから、そこまで気にもならんし(お客さんとか来るときは念入りに。笑)よかったかな⁉︎と。笑


あと‼︎
お風呂のドアにも鍵つけたんやけど、これもほんと正解‼︎
りーさんが勝手に出ていかんから‼︎

初めは、お客さんきたときなんかに、脱衣所入ったらお風呂の中も丸見えやから、ドアに鍵つけて入れないようにしようってことやってんけど、
これはあたしが大助かりですーー‼︎\(^o^)/

お風呂の写真は、カメラマンがとったいい感じの写真が\(^o^)/笑
昼間はこんな感じ♪
{A3FACB74-36EC-43C9-8674-AD0A008EC536:01}
1番奥に、おっきいドアがついてるけど、そこにはもちろんブラインドをつけてますーー‼︎
ないと外から丸見え∑(゚Д゚)



お風呂の反対側には、トイレと、
{00E56CA3-9D95-4732-9DA5-FAD67FDF5F64:01}

{675FDB60-6393-4A21-AED0-C2B9EBED4F8A:01}
(トイレの写真、全くうまく撮れず。笑)


それから、洗濯機を置く場所ーー‼︎
{1A4EF3E4-BEC3-42CD-88C7-649C3645DA00:01}





写真が貼れなくなったので、次回につづくーーー\(^o^)/

(いつになるかな?笑)