さてさて、My Home記事つづきーー‼︎‼︎
(っていつの話やねーーん‼︎ですけど‼︎笑)




2階リビングー‼︎
{63CB271B-D97A-46B4-9EB2-6F2F963F0D37:01}

{C653D690-09DC-4D89-9B7A-14CBBAAFC69D:01}
我が家の2階は、旦那の希望で、ワンフロアのオープンな空間‼︎

リビングと、キッチンのみ‼︎




夜の感じー‼︎
{C58FB779-3DE0-4F91-BDF6-6ECA5324391E:01}
左上の、音響?に注目‼︎
旦那が、家建つ前から購入してた、BOSEのスピーカー‼︎
(とゆか、あたしが里帰り中に買っていたという、、、笑)

そのスピーカーのために、棚を作ってもらってて、コンセントも設置してて、バッチリ\(^o^)/

このスピーカー、iPhoneやiPadからもBluetoothで曲を飛ばせるし、ラジオも聴けるし、なかなかの優れもの‼︎
(もちろんCDも聴けます♡)




照明はこんな感じで、ところどころについてまーすー‼︎
{982AAC5C-FFE0-42AA-B2B1-A5A296F24518:01}

2階のリビングの照明スイッチ♡
旦那のこだわり・トグルスイッチ♡(っていうらしい‼︎笑)
{8E8D76CB-3A2C-476B-90C3-87A8411BB665:01}
(やっと、どのスイッチがどこか覚えましたー。笑)



キッチンー‼︎
{DAFD7EAB-8167-40DF-8D3B-7EE2C04DBB03:01}
 

{B202A0A1-37A6-4160-9AA9-2EBD25592F22:01}
 (手前に見えるテーブルは、麻雀卓。
我が家のダイニングテーブルはこれです。。笑
しかし、りーさんの離乳食で毎回ぐちゃぐちゃになります♡笑)

{259AF5C4-7A52-4AA8-99C1-9184D3335DFE:01}
(奥に見える白いドアが玄関です‼︎
玄関入ったらすぐ目の前がキッチン‼︎
やから、キッチンの上はいつもきれい♡(が理想。笑))


キッチンは、
旦那がステンレスがいい‼︎ってずっと言ってて、ほんまはオールステンレスがよかったらしいんだけど、さすがに予算との関係でそれは無理。
だから、下は木で、上はステンレスにしようってなりました。

そして、設計士さんにお任せ♡


キッチンの横には、ホワイトボード‼︎
{CFC9E3D3-E27D-4B0F-BA8D-9DB495EE97C0:01}
これも旦那のこだわり‼︎笑
メッセージ、、、、どゆ意味?笑




コンロ‼︎
{EF14C21E-FA14-4853-97A9-A5391D09A044:01}


シンク‼︎
{3120571A-8798-4775-AD4D-842AA59C28A1:01}
我が家はちょっとわけあって、ダブルシンクに‼︎
これも旦那の譲れないポイントでしたー‼︎





キッチンの背面は、こんな風になってまーす‼︎
{E61D8883-CA5C-4FAD-9C8D-D8DDD317EDCA:01}

この背面収納の裏はパントリーになってて、物が置けまーす‼︎
完全に物置小屋?的な感じになってるー‼︎笑
{15F80618-48D0-4928-B3D6-E305882CD161:01}






2階はこんな感じでーーす\(^o^)/