大晦日は刺身とかオードブルとか


色々買って食べまくり〜🫶


数年前まで絶望級に嫌だった年末年始が


ここ数年穏やかに過ごせててハッピー😭🫶🫶

















ご馳走食べてお風呂もすませて


みんなで12時まで起きてようぜー


ってお菓子、ジュース、アイス


飲みつつ食べつつナイトミュージアム鑑賞。



大晦日パーティ。













と思ったら10時くらいに息子脱落。


11時過ぎとか?年越し間近で


次女ちゃんも脱落。



わたしの体の上ですーやすーや(︶ω︶)zzz…


知らん間に旦那も寝てたから


長女ちゃんとふたりで年越し。笑


年越したら満足して即寝た😇













元旦は遅くまでみんな寝て。


昼くらいに初詣〜。



去年に続き石鎚神社⛩


お参りして去年の破魔矢を返して


新たな破魔矢買って屋台で色々買って


昼ごはん。




奪い合う様に食べるから怖い、、


わたしの口に入らなくなってきてる😭😭


屋台で散財する、、💸












初詣後にブックオフへ。


子供らお年玉でお買い物。


長女ちゃんは大好きな


細かい食玩?みたいなやつ。


次女ちゃんはシルバニアの家。笑


誰よりもデカい。笑


てゆうかもう家持ってるやん


2軒目建てました〜みたいな。



ニカッ( ˙罒˙ )


可愛すぎ。


帰って早速遊んでた🫶












息子はポケカ。


ムゲンダイナが欲しい!


てブックオフで騒いでて


でも私も旦那もポケモンは


金・銀時代で終わってるから


わからんしーって言ってたら


近くにいたパパが息子が騒いでるの聞いて


何も言わず探してくれてて


見つけて息子に


これかな?って渡してくれてた🥹🥹


優しすぎ感動🥹🥹🫶🫶🫶


しかもイケメンでした🥹🫶🫶🫶


ありがとう見ず知らずのイケメンパパ!



おかげでルンルン息子でした。