ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は?
参加中
特にブラックコーヒーのおいしさがわかりません
私はカフェオレは飲めますが、コーヒーは飲めません
私はお母さんになんでそんな苦いものが飲めるのと
聞いたら
「苦くないよ」
といったのでびっくりしました![]()
そのあと大人になったらわかるといわれたので
「そうなのかな~?」
と思いました
ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は?
参加中
特にブラックコーヒーのおいしさがわかりません
私はカフェオレは飲めますが、コーヒーは飲めません
私はお母さんになんでそんな苦いものが飲めるのと
聞いたら
「苦くないよ」
といったのでびっくりしました![]()
そのあと大人になったらわかるといわれたので
「そうなのかな~?」
と思いました
ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す?
参加中
私は先に食べますね
私には妹がいてたまに好きなものを食べられてしまうので
先に食べることが多いですね
でも友達の家などに行っている間に
食べられてしまうこともあることがあります![]()
でも
妹がいないときは一人でゆっくり食べれるので
その時はあとに残しますね![]()
ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲
参加中
私はAKB48の「ヘビーローテーション」やKARAの歌がテンションが上がりますね~
特にAKB48の「ヘビーローテーション」の「ガンガンはじけるミュージック、ヘービーローテーション
」
とKARAは、「1 2 3 4 5 6 7 8
」
のところが大好きです
私はAKB48が好きなのでまた新しいハッピーになれる歌を
作ってほしいですね![]()