何がおいしいのか分からない、大人の味は? ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中
 

私はコーヒーの何がおいしいかわかりませんはてなマーク


特にブラックコーヒーのおいしさがわかりません


私はカフェオレは飲めますが、コーヒーは飲めません


  私はお母さんになんでそんな苦いものが飲めるのと

                                  聞いたら


                   

         「苦くないよ」


               といったのでびっくりしました!!



  そのあと大人になったらわかるといわれたので

                             

                                「そうなのかな~?」


                                          と思いました 


好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は先に食べますね


私には妹がいてたまに好きなものを食べられてしまうので

                        先に食べることが多いですね

 でも友達の家などに行っている間に

                食べられてしまうこともあることがありますガーン

でも


妹がいないときは一人でゆっくり食べれるので

                 その時はあとに残しますねにひひ

テンション上げる時に聴く曲 ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中

私はAKB48の「ヘビーローテーション」やKARAの歌がテンションが上がりますね~


特にAKB48の「ヘビーローテーション」の「ガンガンはじけるミュージック、ヘービーローテーションビックリマーク


         とKARAは、「1 2 3 4 5 6 7 8!!


                               のところが大好きですドキドキ 


   私はAKB48が好きなのでまた新しいハッピーになれる歌を

                                   作ってほしいですねニコニコ