昨日は母の日、ダイエット10日目 | ゆるっとひろぴぴ

ゆるっとひろぴぴ

ひろぴぴのゆるっとダイエットの様子や、日常を。

5月10日、母の日でしたね。

 

私は、なにをしたらいいのか全くわからず。

 

出前のピザとお店のケーキでニヤリ

 

それでも、喜んでくれなんだか恥ずかしかったです。

 

ダイエットはサボったか???いいえ、いつもより少なめだけど。

 

ランジとスクワットの入ったコースをしっかりやりました。

 

始めたばかりの頃はふらついてばかりだったランジ、体幹を意識って

 

先生は言うけど、ふらふら。。。

 

最近、やっと形になってきたのではないかと思います。

 

スクワットも前より深く、しっかりできるようになりました。

 

痩せていなくても体力がつくのがなんだかうれしく感じてしまいます。

 

昨日食べすぎたこともあり全く体重の変動はありません。

 

すごくすごく楽しい筋トレダンス💃生活を送り始めてしまう私でした笑

 

楽しむことが長続きにつながるのかもと思って。

 

さて今日の1日も素敵な日になりますように。