ダイエット9日目 | ゆるっとひろぴぴ

ゆるっとひろぴぴ

ひろぴぴのゆるっとダイエットの様子や、日常を。

 

さてきょうは土曜日、ということでバイトもなく昼間からだらだら。

 

週2日のお休みは、心の健康のためにしっかりゆっくりしたいと思っています。

 

今日外に出ようとしたら蛾が目の前にいて、びっくりして散歩は諦めました。

 

とかいいつつ、いつも諦めてるけど。

 

明日は買い物に行かないと食料が尽きるので散歩は中止。

 

その分、ダンスはしっかりやりますよ。

 

鬼のコースをひたすら。スクワットもランジもきついのですが最近ここに

 

腹筋が加わるようにゲロー

 

やはりきつい。。。でもきっといつかみんなに自慢したくなる体になってやるって

 

 

頑張るしかないですね。

 

itzyのwanna be 踊れるようになりたいなあ、筋トレダンスではないけど。

 

ああいうのが踊れたらカッコいいですよね。

 

かっこいいダンスしてみたあい。