ルトラール服用中の鮮血 | 「女ホルを生かせ」 っていう言霊を

「女ホルを生かせ」 っていう言霊を

28歳アラサー街道!医療の力を借りて2024年から妊活始めます⸜︎⸝‍
妊活記録___✍️
頑張らない、諦めないこと~ゆるくいきます

こんばんは~🐱

2/27くらいから続いた胸の張りが今週は落ち着いていて、ルトラールも1回朝飲むの忘れてズレたから今日の夜で服用は終わりです!



……が、薬を飲もうと思っていた20:00頃。

トイレ行ったら鮮血が……っ?!😀😀😀


着床出血にしてはタイミングが違いすぎるし、

生理にしてはまだルトラール服用中だから早すぎるし……

ふ、不正出血……🥲?????



いったん最後の薬を飲むのをやめて、

24:20頃寝る前にトイレへ行ったところ何も無かった( °_° )






ちなみに子宮の痛みや重い感じもないです。

なんだったんだろう💭


生理がきて3日目からクロミッド飲まないといけないのですが、「生理」というものがちゃんと来ないことには使えないので(;_;)




というかここ2週間くらいずーっと

お腹すいて食べています(笑)

ちゃんとご飯食べてるのに間食も……😭😭😭

胃袋が大きくなったかも(涙)



んー…生理くるまで様子見ですね。。。