息子が少し体調が悪いと言い早めに薬を飲み家で過ごす時間が長かった。

息子は軽かったのでしょう。


その後…私は40度まで上がってしまい…

これは会社に電話しないとなぁ〜と思った。

この日は休みで…何日までは休みますと会社に連絡をした。

体調次第では休みを更に延ばさないと…と思ってました。


横になってても起きてる時間も多く…スマホばかりしてました。

ラーメン食べたいな~とYouTube見たり(笑)


取り敢えず…仕事の休みの延長は免れた。

けれど…病み上がりの日は2日分…?もっと…?働いた感じの気分になり疲労がヤバかった。


年々…もらう風邪等は酷い状態です。昔は…息子からも感染しなくてお医者様から予防方法を教えてと言われたくらいだったのに…。

年を感じるようになりました。