今回のシフトは母親がどうなのか…?って感じで三連休を希望してました。

母親が旅立ち連休は良いかな?って思ったけど…。


上司も気を使ってくれているので4連休になってました。有り難い…。感謝ですね。


高校時代の友達と会う約束をしていていました。葬儀にも来てくれたけど,話す時間もあまりなくてね。


色々と話をして…ランチは私は何でも良いと言うので好きなのにして良いよと伝えてます。

いつも選ぶのが焼き肉(笑)普段、焼き肉には行けないみたいでね。子供の好みもあるからね。


ランチバイキング?(焼肉キング)に行きました。

1時間位待ったかな?車で待機して話をして時々見に行ったりしてね。

焼肉キングっしばらく行ってなかったし…すっかり忘れててね。恐る恐る1人前からスタート(笑)

量がわかり注文を再スタート。

少食の私でも食べたほうかな?と思ってます。


その後はドライブしながら色々と話をして…何となく母校の方に行き友達が…○○高校と言い出して(笑)バレたか…と思い昔はこの建物がなかったよねとか懐かしい会話をしてね。こんなに道が狭かった?と思い出話をしてました。


お母さんの話も詳しく話せたし…。色々と報告も出来たし楽しい時間でした。


私は友達に今はこんな感じの仕事をしてるよと伝えてたけど葬儀の時に会社から生花と電報を出して頂いてたので,友達はそこで会社名を知りビックリしたらしい(笑)


楽しい時間はあっという間で次はいつ会えるのかな?って感じです。