溜め込んだモノを手放し

心地よい暮らしを提案する


タメ卒!


の整理収納アドバイザー  杉本です


4月から始まった生協講座
3回目を開催しました


継続コースの良さは、毎回同じ方と
一緒に講座を受講する事で
他の方から刺激され、かなり意識の
変化を実感出来る事

お片付けと言う同じ目標に向かう
仲間が出来る事

講座から1ヶ月 お片付けの 
テンションがゼロになってたところで
再度やる気のスイッチが入る事


今回受講生さんから
嬉しい報告を頂きました

◎自分の意識が高すぎて、家族と上手く
   いかなかったけど…
   講座で皆さんとお話しして
   家族に要求する片付けのレベル
   を下げる事が出来、
   気持ちが楽になりました

◎皆さんが少しずつ、頑張って
    いるのを聞いて、自分も
    やる気になって行動しました

   等、お互いに刺激し合い
   良い方向変化進まれているので
   とても嬉しく感じています

  次回の講座で皆に
   お会い出来る事がとても楽しみです

   今日もいい天気になりそうですね


{95D76E37-AC5F-41C9-A03B-7B8DC96B97C0}


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リコモドさんで開催の整理収納基本編

詳しくはこちらから

継続6回コース

詳しくはこちらから