イベントバナー

 

こんにちはにっこり


双子が生まれて、一気に大所帯になり

旅行の予約、、、めっちゃ困る泣き笑い


なんか大人2人子供4人ってだけで部屋数めっちゃくちゃ減る不安ガーン

値段も跳ね上がる驚き


布団ご飯無しでいいのに部屋の検索から6名カウントされて除外されるの仕方ないことなんだろうな爆笑がびーん

対応する部屋がないって言われちゃう真顔



宿題終わらないと予約しないって言ってたから仕方ないのかもしれない、、、

みんなもっと早く予約してるよね昇天


うちの夫くんの会社はお盆前にボーナス支給されるので夏休みの計画立てにくいんだよな無気力

(今年から先取り貯金始めました)








アニエスベーのTシャツバージョン、いい感じでした愛飛び出すハート

生地がしっかりしてて、洗ってもよれよれにならない!ニコニコお値段するので何枚も買わないけど、ボディースーツじゃないバージョンもこれは買うと思うニコニコ飛び出すハート




そして、またツインズの服なんだけど



ラルフローレンの服と帽子もお祝いで妹と一緒にアウトレット行った時に買ってくれた歩く歩くわーい


お兄ちゃんもおそろっちで買ったら
お姉ちゃん、ブチギレの大号泣無気力

い、いつもこんなの着ないっていうじゃん、、、

ネガティブネガティブネガティブ
女の子のファッション難しいっす、、、



夏休みの宿題に日記とかあるんですけど
今年は初動が遅れて予約もできなかったし
行きたかった地域が地震の警戒範囲に入ってしまっていて(ちょうどお盆休みに被っていた、、、)
ポケモンコラボしてたので伊勢志摩スペイン村に行こうと思ってたんですが断念真顔
書いたかもしれない
宿題も終わってなかったですしね無気力




代わりに双子用エアバギーで神戸須磨シーワールド行ってきたので
また記事にしようかと思いますニコニコ



双子用のベビーカーは子供達ゆったり座れるけど、やっぱ、、、どこ行くのも狭くて大変絶望
最近流行ってるサイベックス(上の子たちのときはなかったはず)の1人用買うか真剣に検討してます魂が抜ける