土曜だから夫くん昼からいますが

やはりぐだぐだで土曜が過ぎ去ります真顔



私は休めた感じがしないし

学校ないし、人数増えてる分ご飯はちゃんと作らないといけないしで

負担増の土日凝視



なんだかな〜



世間のみなさまはどうしてるんだろうネガティブ


新生児とずぅっといっしょだから

夫がいる時くらいは1人時間したいんですけど無気力



夫くんは相変わらず風呂入れるだけ

手が足りない時だけミルク



今寝かしつけしに行ったけど

泣き声が聞こえてくる凝視

上の2人に手伝ってっていつまでもしてるけど10時半なるからって寝ておいでって言って、今ワンオペ体験させてます凝視こっちの身になってよね



鬼嫁なんかな



でももう疲れた無気力






あとはぐくみに今日からしたんですけど、

はぐくみにはもう200ccって書いてある驚き


えっ、、、


これ もしや

栄養素的にそれくらい飲ましてってこと????????


200も飲みきれないからはぐくみ微妙ってこと!?無気力



わからん



ミルクわからん、、、




そして大泣きでツインズが可哀想なので

私もヘルプ行ってきます無気力