また夜がやってきました昇天


今日はなかなか決着がつきません不安


絶対に寝るもんか〜

虚ろな瞳になってきましたが、私が動くと薄めを開きます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

見張られてる驚き



はやくご褒美タイムがしたいのも見透かされてるよう魂が抜ける



あと一週間で3ヶ月だから、とミルクの量も160にして挑んだけど

飲み干しても口をぺろぺろさせてるからまだ飲めますぜ不満ってことなのかな?

飲ませすぎても眠れないしミルク量難しい泣き笑い



最近寝かしたときにお腹ぽこっとしてるときは空気が溜まっててゲップ足りないんだ!と気付いたから

げぷよだれよだれと2人とも追いゲップもさせたのに魂が抜ける



う〜ん、今日の取り組みはなかなか勝負が決まりませんオエー



ミルク缶のフタにある月齢と平均体重と目安のミルク量、来月から200ccになってた、、、

そしてそのままミルクは何ヶ月になっても200ccが推奨なんだなあ昇天


240ccまで入る哺乳瓶がMサイズの乳首だったからこれ以上飲むようになると思い込んでたけど

お茶とかも飲んだりするからかしらひらめき



ミルク缶5日もたない〜っておもってたけど、4日に変わるくらいかな、、、笑 

小さく潰せないしか嵩張るからスチール缶のゴミが大量になりそう泣き笑い雷

今オムツゴミで燃えるゴミも激重で二倍になってるのに爆笑









なかなか決着がつかないまま添い寝してたらこちらが先に落ちてしまってた無気力



洗濯物回してたし夜中分のミルクも作られてなかったのでベッドから這いずり出てきました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま絶対に起こさないように慎重に、、、


今日はご褒美タイムに新しいミルクティーゲットしたから絶対飲みたかった目がハート



前回に引き続きショートブレッドのプレーンと

アーマッドティーのカフェインゼロのスウィートティーセレクションハート

絶対美味い名前やん流れ星



キャラメル、シナモン、バニラ、ヘーゼルナッツチョコレートの4種グラサンハート

おいしいに決まってるキャラメルから淹れました指差し愛



ミルクティーにしたんですけど、キャラメルの香りとスパイスな風味もちょっと感じられる大人なミルクティーになりましたニコニコ

こしょうが入ってるからみたいなんですけど、めっちゃ体ほっこりしてチャイ好きな人は絶対好きなお味目がハート愛


次のご褒美タイムが楽しみ昇天飛び出すハート

(朝迎えてまたすぐやってくるワンオペ夜勤お疲れ自分会)


ショートブレットは安定のおいしさにっこり大事に食べるぞ〜



私ミルクティー大好きマンなので

冷蔵庫に豆乳、牛乳必須民なんですけども牛しっぽ牛あたま


妊娠中からカフェインの摂取控えないといけないからミルクティー封印するのが結構辛くて

色々カフェインレスティー試してますが


(でかパックもあるんだ)


この二代巨頭が私の癒しティーになってますよだれ

リプトンは安くて美味しくて


これもよくお世話になってるニコニコ飛び出すハート




お高いスーパー系は種類も豊富で出会えなかったお味があったりするからチラチラチェックして

私のミルクティー欲を満たしてくれてます昇天



一日三杯まではカフェインの飲み物とっていいと決めてはいますが

やっぱ寝てほしいしネガティブ

朝と昼は逆に起きててほしいから普通の紅茶を飲むこと多いですけどね目がハート目がハート



ちなみにミルクティー派の私がストレートでも飲めて美味しすぎて自分でも購入してしまったご褒美ティーはマリアージュフレールのマルコポーロ目がハート愛

友達のお土産で出会ったのが最初だったけど美味しすぎて買ってしまったやつひらめきラブラブ



さて、夜中の授乳時間になりそうなので、大人しく部屋に戻ります不安



夜勤してるママパパ頑張りましょう泣き笑いグー