長い夜が始まりましたね昇天


こんばんは、お疲れ様ですニコニコ



ほっと一息ついてても我が子の泣き声の幻聴が聞こえたりする方いますよね?


私もです真顔






イベントバナー

 


明日は(というか今日)0のつく日だからポイントアップ指差し



育児の日だし、ミルクの買い足しやらんといかん不安

(みなさまもエントリーしてから購入してくださいね!よく忘れる人よりニコニコ

あっという間に無くなるしストック気にしてないとひと缶になってた無気力

味には文句言わないように、なるべくいろんな缶を交互に飲ませてます看板持ち看板持ち(缶が空いたら別の味のやつを開封するといった感じです)


ただほんと最近母乳でお腹いっぱいにできてない気がして真顔

2人ともすぐ寝落ちしちゃうおやすみおやすみすや

そして3時間も待たずに起きて泣いてしまう大泣き大泣き

大体1人はミルクだから、そっちはぐっすりしてるけど無気力



あと3ヶ月にまもなくなる我が子たちなんだけどMサイズの母乳実感の乳首だけも買わないと真顔もやもや

みんな引退乳首どうしてるんだろう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

結構高いし捨てるの勿体無くて魂が抜ける

メルカリに出しても使用してたら微妙かな泣き笑い

もったいないばあさんが出てきます





パンツのサイズもSまだいけるよね、、、って信じたいけど、Mサイズって6キロから11キロなんだ驚き

Sは8キロまでいけるって書いてあるのにどういうつもり!!不満不満ダッシュ

って思ったけど、確か息子のときも背中漏れひどくなって容量足りないってなった記憶オエー



うちの場合にごくんのが体がしっかりしてて、サイズ1人だけあげることになるのかもしれない煽り

でも双子ってだけで、それぞれの個性だし同じように育つわけもないもんね泣き笑い笑い

ただサイズ違いを管理するのをズボラな私が嫌煙してるだけだわ無気力雷



最近寝かせつけしようと部屋を暗くすると

にごくんがビャーーーーー大泣きっとなっちゃうんだけど

もしや暗いの怖いぐすん??

でも寝る時暗くしないとさすがにぐっすり眠れないよな不安



おしゃぶり2人ともうまくつけてくれたけど

結局、まだ3時間経ってないのにミルク〜大泣き大泣きってなってしまった魂が抜ける

特に寝る前にすごい飲みたがるんだけど、これは大丈夫なのかな無気力

昼間はそうでもないんだけど、お風呂上がり〜寝る直前までは150ccじゃ足らない様子驚き

泣かないけど寝ないし、ぐずぐずが早い真顔


飲む量増えてきたのは大きくなった証拠だけど

初期に買ってた160までの哺乳瓶も引退だ魂が抜けるハートブレイク



メルカリ最近めっきり封印してしまってたけど

重い腰あげてやるかおねだりおねだりグー

一年以内には引越しになるし、荷物も減らさないとだもんな絶望



荷物も減らさなきゃとか言ってるくせに

この間ちょっと取り付けるタイプのアンパンマンのメリー?購入しました爆笑


バウンサーやチャイルドシートに取り付けられるからこれにしました!公式のは諦めた泣き笑いお高い!笑


今はじーっと見たりするだけだけど

そのうち遊んでくれるかなって期待凝視お願い