完全夜型になってる双子


こんばんは🌙

夜がやってきましたね



ながーーーーーーい夜が真顔真顔真顔







早朝、夫くん帰宅してから子供達見送り

くまクッキーくんの睡眠のターン😴

というときに、今日からプール開きの息子氏

スイムキャップを家に忘れてるのを発見凝視ムカムカ

(しかも朝忘れてるよ!と渡したもの)

娘も水筒忘れてるねこクッキーハッ



夏場だし、初日だし、と自分を奮い立たせ昇天

ミルクあげたてのツインの1人を夫に託し

寝起きで何の用意もできてないけど1時間目だから仕方なく、抱っこ紐装着無気力




これだけつけた。日焼け止めとしても優秀で夏はこれに助けられてます魂が抜ける




帰りスタバでホワイトモカを頼んで帰宅ニコニコグリーンハーツ

自分へのご褒美はしっかり用意します真顔炎



洗濯は夜干していますが、今日は朝も回していたので洗濯やら食器洗いやらやって

眠気が来たので2回の布団ふとん1ふとん3

うとうとしてたものの

不満怒りゔゔゔ

と唸る息子たち

これまだ続いてるんですけど魂が抜ける


夫くんも疲れてるだろうし無気力

昼頃には2人とも連れてミルクやら洗濯畳みやらをしていました


ね、ねむいぜ無気力魂



そうこうしてるうちに夫くまクッキーくん起床の娘ねこクッキー帰宅


もう3時嘘だろ真顔ドクロ



早いよなあと思いつつ夜ご飯の支度


夫くん、夜の8時にまた仕事へ行くと聞いていたので早めにツインズの風呂もやりたかった


しかし娘ねこクッキーがいう

「私が芋の皮むきしたい」

ありがたい提案だけど、今じゃない

でも断るともうしてくれなくなるかも驚き



ポトフとポークステーキ(あと焼くだけのやつ)だったので、芋以外の食材の用意をして娘の宿題終わり次第芋の皮剥きを頼んでいたんだけど

待ち時間勿体無いし夫くんいるときしか寝れない!と思って

ちょっと寝てくるね!米だけ炊いといて〜(夫くんに)皮剥きしたら教えて〜と布団へふとん1ふとん2スヤッ








夫くん「7時やで!子供たちのご飯は?」




えええええええ寝過ぎぃぃ驚きハッ


ていうか起こしてよーー!と飛び起きて向かうと

切った食材放置

米だけ炊けてる、、、、、、



いやいや、なんで起こしてくれないの

ていうか、作れるやん!?寝かせてくれる優しさだったならご飯作ってくれないと皺寄せこっちにくるやん!?ていうか自分は仕事行くから後のこと知らないんかもやけど、私はこれから夜大変なんですけど!!ていうかゲームしてるやん!桃鉄やってるやん!子供の宿題全部終わったんか!?終わってないんやん!どういうこと!?私の乳も張ってるし、ツインズミルク〜て泣いてるやん!なんでこんな限界に起こすの!?

信じられない無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力






涙出てきて、腹立って、怒りました


私がポークソテーに仕込み包丁しながら、起こしてよー時間ないやん、やばいやんと焦ってる姿を見て

笑ってきたからです


なにわろとんねん真顔



多分笑って空気を和やかにしたかったんだろうけど

そんなの無意味

普通にキレる



ブチギレて泣いてる私は、この狂ったタイムテーブルどうしたらいいんよ、知らんわってそりゃ仕事行ったら関係ないもんね!!あの時間に寝たのもあなたを寝かしてあげるために気を遣ったからだし、私は1人で4人寝かしつけ大変なんよ!!しんどいんよ!!むかつき



そしたら夫くん拗ねてる



なんで拗ねる無気力

もう知らねー!!!!!って思ってたら

子供達がママ可哀想〜〜頑張ってるんだよ〜4人寝かせるの大変なんだよ〜(お前が言うな笑)って、フォローに入ってくれて、なんかほっこりしちゃって

夫くんとちゃんと仲直りもしました指差し

(我が家では仲直りのハグをしなければならないのですが、これは兄弟喧嘩の時にさせてました笑)



そしてまあお風呂もいれて、なんやかんやあってこの時間なのですが

お風呂上がりのミルクペース早すぎる問題不安

飲ませすぎてないか心配だけど吐き戻しなかったら平気なのかなあ悲しい


今ミルクティー飲みながら、自分ご褒美パート2なのです。


今日のご褒美はこちら



このアールグレイ、カフェインレスなのびっくりするくらいアールグレイの香りが豊かで寝る前のミルクティーが至高目がハート

ショートブレッドも厚みがあってバターがたまらん


乳性炎ならないでほんわかほんわか

(あんまり気にせず飲み食いしてます)




ちなみに、完全夜型の兄(いちごくん)はバウンサー無気力

ずーーーーーーっと布団に寝かせるとエンエン大泣き抱っこすると泣き止むぐすん

降ろすとエンエン大泣き

にごくんのほうは目はぱっちりですがうんともすんとも言わず、そのまま就寝してくれましたが、そこに行き着くまで2時間くらいの死闘が魂が抜ける




珍しく2人ともおしゃぶり咥えてくれた

(いちごくんは向き癖直すために固定笑)



でも下に連れてきたらバウンサーで寝かしても泣かないので眠くないんだー!!暗い部屋やだーー!!!ってことだったのかも無気力


まったりタイム終わったら、洗濯干して夜用ミルク作って寝にいきます凝視ダッシュ



明日はいちごくん朝日に当てて、夜型直して行かないと大あくび