双子だけど二卵性だし

顔も違ってきた二人にっこりニコニコ



クレヨンしんちゃんのフェイスラインに感動した歩く歩く



そんな双子ですが、お兄ちゃんのほうが乳児湿疹で悩まされてます泣き笑い


皮膚科に処方された薬を塗れば落ち着くけど、頭皮の中の脂漏性湿疹がどうしても完治まで時間かかるみたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







双子なのに弟は全身つるつる

兄はざらついてる部分もあって、アトピーの疑いをかけてます(私が)

なるべく悪化させないようにといろいろ調べてボディーローションを新調してみました


アトピタはいとこの子が肌荒れひどくて使っていたらしく、今その子はとぅるんとぅるんだから、、、

ミノンも肌に優しいところを信じて購入昇天


ちょっとでもよくなるといいな〜おやすみおやすみキラキラ



お兄ちゃんのときも脂漏性湿疹経験してたはずなのに、やっぱり比べる相手がすぐそばにいるからかすごい気にしてしまう真顔真顔真顔



双子あるある?笑



我が子同士を比べて、こっちの子のがよく目が合う気がする、、、とかでもいちいち気にして検索魔してしまうネガティブ



年子とか年近い兄弟もそうなのかも、、、男女で産んでたから男女差かなあくらいで気にしてこなかった驚き

上の子たちは、喋るのも女の子のが早かったし、歩くのもそんな変わらなかったからなのもあるかも立ち上がる歩く



双子なのに違うところあるって変に気にしないようにしないと、比べられる子供が嫌になってきちゃうよね悲しいアセアセ

気をつけないと無気力






今日は夫くん夜勤デー昇天

しんどいけどどうにか乗り越えたい真顔真顔真顔


4日から楽天スーパーセールでめっちゃ安くなるみたい!

うちは

こっちだけどどっちも変わらなそうと思ってるからお買い得です指差し

ミルク🍼の人は夜間授乳めっちゃ楽になるからあって損はないとおもう、、、とても助けられてる目がハート目がハート

2本セットして待機

昨日結構しっかり寝てくれたから今日もどうかそれでお願いしたいえーん


イベントバナー