双子が生まれて2ヶ月になりました




 私の体



帝王切開後、アトファインを毎週張り替えつつ生活してますがパンティーラインといわれる部分がケロイドになってしまってると思われます泣き笑い

ピンクで硬い、、、

お腹見せないし、と思ってはいるものの自分でもまだうわ〜って思ってしまう悲しい魂

あと実生活でもしゃがんだときに食い込むとイテテと若干なりますね

食い込むのは昔のズボンを履けるようになったから!

体重はほぼ元通りになりました!

結婚指輪も5月の半ばくらいにやっと戻すことができた!むくみが治ったようですオエー


ただ、体の節々、、、特に膝が結構ガクガク驚き注意

これは長期入院と運動不足と赤子の体重増加のためかも!?骨盤歪んでるから膝に来るって調べたらでてきたからそれも可能性大驚きガーン

整体とか行きたいけど、行く暇なかなか無いよね魂が抜ける魂

自分の体を二の次にしがち無気力もやもや

でも股関節は明らかに硬くなってて、開かなくなってるし、痛い驚きアセアセ

なので、夏に向けて筋トレと言う名の


これをまた久しぶりにやろうかと思いますグラサンハート






 家族のこと



お兄ちゃんは抱っこもへっちゃらでよくミルクもあやすのもお手のものハート




子供も泣き止んだりするし、ほんとすごい!


お姉ちゃんは、体のサイズ的に抱っこしんどいみたい真顔5キロ目前だろうしそりゃそうか、、

でも添い寝やミルクあげなんかもしてくれるし、料理のお手伝いをしてくれるように


ハートだよとかやってるし時間もめちゃくちゃかかるけど、気持ちが嬉しいよねニコニコ愛


こういうの買おうか悩む昇天気持ちが乗ってるときこそいいよね!


ツインズたちは2ヶ月になって急に表情豊かになり出した気がします!

にこってする回数増えたかなおやすみおやすみ!?当社比


あんまり笑わないなあってちょっと気にしてて、、、ていうか絶対記憶ないせいなんだけど絶望

上の子たちのときの写真結構消えてるから

みてねってアプリで娘の頃から集めてるけど長男の写真動画は明らかに少ないネガティブ



ということで、携帯買い変えたりもしました昇天



くまクッキーくんとは喧嘩はないですが

私がたまにプリプリしてましてムカムカ

でも言葉にして何をして欲しいか伝えないとわからんよな〜ということで

哺乳瓶は率先して洗って欲しいし、ミルクは冷やす時間もいるから気にかけてほしいことと

家事まわってないと焦ってイライラしてしまうことを伝えましたオエー


これで察してじゃなく、またやってほしいときは口に出そうかと思います真顔

気付いてよ〜〜〜って思いますけど、そこは高望みですよね無気力



赤ちゃんたちはミルク120〜140cc

おむつサイズは2ヶ月入ってからSサイズ

ベビーローションは2本目

ベビー石鹸も二本目

寝る時間は夜は3時間半から4時間くらいになってまいりましたスター



書きながら日が過ぎて、一回全消ししたりしてやっと書けた不安

最近1日1日があっという間すぎて怖い泣き笑い