おそろっちの可愛さ目がハートキューンキューンキューン



バラバラも可愛いんだけどよだれ年齢的にまだ全員おそろができるのでニコニコ飛び出すハート

これ着たくないとかお姉ちゃんはもう言い出したんだけど、おそろだから!!というとすんなり着てくれますニコニコ愛



ちなみにティピィも兄弟おそろが出来そうなものが最近増えてて可愛いニコニコラブラブ



女の子のキャミワンピ重ね着させてるやつ服のとか、女の子だったらやりたかったなー












ところでうちのツインズたちが生まれて、早いもので2ヶ月経とうとしておりますが



おむつ使用量立ち上がる立ち上がる


新生児用SS8パック(メリーズ6、パンパース2)

新生児用5パック(パンパース3、ムーニー、メリーズ2)



ミルク🍼ハイハイハイハイ


800gのやつ5缶とキューブ一箱半


使っております凝視半々目指して混合で頑張っております



飲む量も増えるし、おむつもひとパックの容量少なくなっていくのでこれからもっと減り早いんだろうな魂が抜ける

市にもらえるやつはオムツを選択したけど、いつ届くんだろう驚きアセアセ次から変えるつもりでS頼んでるのに届かない真顔あるぇ



年度始まって忙しいんかな、、、真顔


いうてるまに2ヶ月経ってしまうんですけど、これ5月分はもうもらえへん?昇天

3日、4日でひとパック消えるし、買い出しも自由に1人で行けない身としてはそこんとこはっきりしてもらわんと凝視ピリピリ



成長スピードもまあまあ順調な2人だから、サイズ感わからなくなるけど、Sは3ヶ月くらいまで使えるよね?無気力(記憶がない)

半年くらいからパンツタイプになってたことくらいしか覚えてない指差し



6月からいよいよ予防接種だけど、

ワクチンの間隔って令和2年10月から変わってるみたいあんぐりハッ

最寄りの小児科は相変わらず二本ずつしか打ってくれないみたいで、別のところに予防接種だけかかろうか悩み中泣き笑いガーン

お兄ちゃんたちの行ってたところ(引っ越す前)は4本だったし、友達が行ってたとこは7本まで同時に接種できるらしいダッシュダッシュ


統一してほしいけど、先生のやり方の違いらしいから仕方ない魂が抜ける