ブランシェスの前言ってた兄弟おそろのチェック

店舗で発見して70〜80センチで大きいと思いつつ購入指差し最後の2枚凝視

今年はフルレングスで看板持ち看板持ち、来年も着せられるからええねん目がハート愛飛び出すハートとイロチ買いニコニコ





お兄ちゃんのセットアップと、お姉ちゃんのワンピースは購入済みだったから、みんなでおそろっちできる目がハート目がハート花




ちなみに全然関係ないけど、二卵性のふたり、ちょっとずつ顔が変わってきて、違いがわかりやすくなってきました立ち上がる歩く






ところで愚痴なんですけど


ミルクタイムを前にお風呂に入れたくて、私が先に急足でお風呂に入ってて、リビングから2人の大合唱大泣き大泣きが聞こえてて、、

でもワンオペのときなんか2人同時泣きしょっちゅうだったし、今は仕方ないな〜って思いつつ洗ってたわけです凝視



すると、ドアの向こうから娘が声をかけてきました。



娘「ママー、パパが呼んでるー」

私「なんて?」

娘「赤ちゃん泣いてる」



・・・わかっとるわいっ!!!!(ムカ1真顔



すぐお風呂から出てタオルドライしてるときに


夫くん「◯〜!ミルク〜!

私「ミルクがなに!?」(ムカ2)

夫くん「(私の声の雰囲気でイラつきを若干察知した様子)お風呂待ってる

私「??? ミルク作ったの?

夫くん「いや、作ってない

(ギャン泣きのつーちゃんと添い寝)


いやなんでミルクの用意しないの(ムカ3)



私子供達の服の用意しつつ泣いてるわんくんの相手しつつミルク作って、自分はびしょ濡れの髪、、、化粧水と保湿液だけバババっとつけてたけど

夫くん服脱いでつーちゃんを連れてくだけ無気力



ミルク作れるやん!どうせ泣いてるのは変わらんのやからむかつき
赤ちゃんあげたあと保湿から着替えから全部私で、自分ゆっくり浸かるやんむかつき


となりました真顔


仕事忙しかったのわかってるけど
そちらが忙しいとき、こちらは育児と家事忙しいんですからね!!!!!
って真顔凝視


寝れてないってアピられましても
私も連続して4時間以上眠れてませんし!!!!!


ワンオペのイラつきが止まらないZEスター


上の子たちは義両親が公園に連れてってくれたおかげでお昼やらしなくてすんで助かった魂が抜ける

日曜こそまったりさせてもらうんだから凝視凝視凝視