おでかけする機会は週末くらいなんだけど

今まで同性兄弟もいなくて

ペアルックとかイロチコーデとかほぼできずにいたけど

双子だからここぞとばかり服を買ってしまう爆笑

 


イベントバナー



きゃわ目がハート目がハート


親バカだけどオソロってだけで可愛さ増ニコニコ



セーラーカラーの赤ちゃん服も夏に着せたいおそろコーデ

お姉ちゃんとなんとなくおそろにできそうキューンキューン



この帽子と一緒に被せたいけど、まだまだぶかぶかオエー早く大きくなってほしい




バースデーにこないだ行った時も

買う気はなかったのに

可愛すぎて買ってしまった驚きガーン

(ちなみに上の子のときはバースデーなかったはず、、、しまむらのベビー服いっぱい売ってる店らしい)

早く着せたいけど頭から被るタイプだからあと2ヶ月の辛抱昇天笑



もうこのサイズ買うことないって思ってたから、ついついオエーもう人にあげたり捨てたりしてて服も全然ないし、、、

などと言いつつ着々と半袖も増えてってます真顔



外出する機会ほとんどないっていうのに泣き笑い



ブルマに靴下とかレギンスあわせとか、肩紐レギンスとか、自分が子育てしてるときは流行ってなかったような(多分)

ここでも浦島太郎発揮してますが、

そういうの着せたい〜目がハート目がハート





早く大きくなってほしいなーーーニコニコキューン


ミルク代とおむつ代から目を背けながら、、、