いや〜

拾い食いした覚えもないのに

いつも通り生活してたのに


謎の腹痛と下痢と嘔吐



私だけ不安ガーン




刺すような痛みというか

ズキズキとかじゃなくギューーーーンと痛くて

冷や汗出そうな感じ、、、


腸っていうか、みぞおちあたりが激痛で

トイレに籠り、、、


夫くんいる日で本当に本当に良かった不安


お乳あげながらイテーー腹イテーーー!!!

と、奥歯食いしばって飲ませて

またトイレ、、。



夜一時間おきに痛くなってトイレへ、、、

嘔吐も一回あって

マジで私どうした!?なんで自分だけ?

食あたり!?!?注意

それともガードルで締めすぎた!?腸詰まった!?

と救急車が脳裏に過ぎる(オーバーと言われた)



結局朝まで続いて、ようやく落ち着いた無気力



だけど、

朝ごはん食べてまた痛みぶり返してきて怯え不安魂

なんか胃腸やられてる、、、?熱はないし、風邪ではなさそうネガティブ


その日は、家の話を聞きに行く日でした驚き

オープンハウスって、、、トイレ無いから突然の腹痛きたらどうしようってネガティブネガティブネガティブ


お腹弱くないほうだから、腹痛に対応する力弱めな私驚きタラー

くまクッキーくんはお腹弱いので、腹痛に慣れ(?)てるみたいで、滝みたいなのたまに来ることあるって全然大丈夫みたいな扱いしてくる不安



いや、こないだお腹切ったから、癒着とか色々心配になるやん!?無気力もやもや


ていうか、お母さんってこの時期体調崩したら

マジで大変すぎる、、、


マスク、手洗い気をつけてたつもりだけど、なんで自分だけ体調崩したのかいまだに不明予防

でもまじ一時間おきに腹痛きてるけど子供に乳あげてるのほぼ無意識だったし

母強しってこのことなのね真顔




結果今は何事もなく、腹痛も下痢も収まりまして、家作りも話が一歩前進しました電球



一月が最後の話し合いだったんだけど

その間に9万の値上げがあった様子驚きもやもや



物価高もだし人件費もあがってるし


家、、、、高い真顔



(当たり前だけど)



今のマンションだと、リビングダイニング狭いから家族が増えると決まってから引っ越しは仕方ないんだけど、仲良くしてくれてるママ友たちに話せてないんだなあ悲しいガーン







veryに掲載されてたボメロ5、、、

NIKEのエアマックスと悩んでたけどポチってしまったオエー



明々後日には届くかな目がハート飛び出すハート

外出る機会減ってるから大事に履こう目がハート目がハート