ゴールデンウイークで人に抱かれる良さを知ったのか

単純にあったかくて気持ちいいからか

寝ころばされるの嫌になってきたのか、、、


ツインズたちが最近機嫌良く寝転んでくれない問題怒り怒りびっくりマーク



高い買い物...とおもったけど

今までのソファーに寝転ばせるとすぐギャン泣きしはじめたので対策でバウンサー購入しました物申す



クーポンで2000円引きで買えた飛び出すハート





正直キレながら勢いで注文指差し笑



だってお腹もいっぱいでおむつも変えてるのに
なぜ泣く!?

お手上げ状態で、2人に泣かれて大泣き大泣き
仕方ないので1人抱き上げるものの
腕は2本しかないので1人は泣きっぱなし大泣きおやすみ


詰んだ無気力


使える期間短いかも?とか
いろんな懸念があってずっと渋ってたけど
平べったく畳めるし指差し
ベビービョルンの三分の一の値段でリシェルのもあったけど

ええいままよ流れ星びっくりマーク

と楽天マラソンのあれもあったしで
ポチッとしたらものの2日後には到着昇天

結果、とても良いニコニコ飛び出すハート


よく寝てるふとん1ふとん3

もちろん起きてる時もあるけどギャンギャン泣かずに
泣いててもゆすれば落ち着いてくれる泣き笑い愛


ソファの上だとこちらが見えなくて嫌になってきてたのかも?


どっちみちソファから飛び出しそうになっていたので結果オーライかなニコニコ飛び出すハート



夜泣いて寝れないときに昼間に寝たいとき
ソファのそばで寝ててもすーぐ起きて
添い寝するとスヤッと寝て
でも2人と添い寝難しくて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


くまクッキーくんがいたら1人ずつ添い寝で4時間まとまって寝てくれたりする日もあるけど

今ツインズは謎のふがふが凝視

風邪?半年は風邪ひかないのは都市伝説か??
鼻の穴覗き込んでも鼻水は見えなくて
どうやら奥の方で燻ってる様子煽り

見えない鼻水には鼻吸機ダメみたいだしぐすんぐすん

ふがふがしてるときふがっ!!ってなる瞬間があるせいで
起きてギャン泣きからの咳き込みもある予防
傾斜をつけるとマシみたいで、バウンサーの上ではふがふがしてないおねだりおねだり

様子見だなぁ、、、


お昼ここで落ち着いてくれてたらかなり私が楽ニコニコ
ずっと気になってた棚の上の書類を綺麗に整理キメてる
まだ午前中だけど心に余裕があります目がハート

あったかい飲み物飲みながらブログがかける泣き笑い




そういえば、、、
K2シロップって上の子達のとき2回とかだったのに
今11回も飲ませるんだね!?

哺乳瓶の乳首の部分にいれて飲ませるんだけど
口の中が見えてちょっと面白い図になる爆笑