おはようございます晴れ

夜間、同時授乳してあげ終わったらすぐ寝てしまうので

ブログ書こうとして開いては寝落ちのサイクル無気力


夜間の授乳はどうにかなるけど

おむつ替えがまじで億劫……

手洗い遠い問題……真顔



生後14週間、退院してから6日間

おむつは5日で2袋80枚使ってます昇天

飲む前に変えて、飲み終わるときまでにやってて変えるときもありますが

うちはまだそこまで過敏に変えてない……

けど3日……無気力


 

 



ちなみにメリーズとパンパースの3000gまでの新生児用どちらも使いましたが

メリーズのほうがゆったりして感じる……!!

退院時2500gだった息子たちもまだ1よりきつくしないとぶかぶか……煽り

足をジタバタさせることが増えたので、しっかりつけてないと脱げてしまってることが2回くらいありました泣き笑い


横幅が違う凝視


ということでまだまだ必要になるので

パンパースを一袋24枚のほうも追加購入ニコニコ




 


デザインもパステルでかわいい飛び出すハート

とりあえずふたつ追加したけど、それが終わったら普通の新生児用になるのかな……泣き笑い


体重計が無いから今の体重がどんなもんかわからない知らんぷり





指がふくふくしてきて、ほっぺもぷっくりしはじめて順調に育ってくれてるのかなニコニコ

たまに、へらっと笑うことが増えてきたほんわかほんわか

かわいいにっこりにっこり飛び出すハート



イベントバナー