入院63日目 最終日!!




夜中の搾乳器、思いの外うまく行った気がした!
まず先に乳輪のあたりをしっかりしごいて準備することが大事そう……
でも思い出したけどまだ除菌の届いてないから搾乳器使えない泣き笑い

 

準備不足が……無気力





そしてそして、入院期間最後の内診!

はじめましての先生!笑(主治医お休みだった!)

保護テープを外して、初めて知る帝王切開の痕



ちゃんと切られてる!!!

(当たり前です)



正直、思いの外切られてて慄いた……

自分で傷口寄せてテープ貼るの怖いけどケロイドにならないためには必要らしいので頑張りたいけど

退院初日の夜からもうちょっと痒くなってる驚き



そしてTとおもってた横棒部分は血溜まりだった様子爆笑

縦にまっすぐでした!笑





先生がオペ入って診察が遅れたものの、無事退院し
その足で夫くんと一緒にNICUへ歩く歩く
夫婦揃って入るのは初めてです!


夫くんが抱っこしてるとこ、初めて見たけど
ちっささが際立つ爆笑上の子が完母だったため
ほぼ初めての哺乳瓶を経験しわたわたしてたくまクッキーあせる

哺乳瓶はこれを使ってて
兄の方は母乳実感のSS、弟はS使用とのこと!


久しぶりのシャバの空気〜〜!!!
最高の天気と満開の桜でうれしい





久しぶりのランチはモスバーガーにしましたよだれ
モスチーズバーガー🍔もアツアツのポテト🍟うますぎたニコニコ
ジャンキーなものを求めてしまうのは
2ヶ月病院食食べたからだし許してもらいたい……魂が抜ける




子どもたちとも2ヶ月ぶりの再会!
泣かないぞ〜〜と明るく振る舞ったけど
子どもたちとハグしたあと泣いてるのわかって
こちらも号泣泣くうさぎ我慢できるはずがなかった……笑

頑張ってくれてありがとうと会いたかったことを伝え合って
子どもの成長も感じた……昇天


2ヶ月長かった……ほんとに………




明日から毎日お乳運ぶことになり
ちょっと遠くて大変ですが……
ふたりと離れて生活するのも
上の子との時間と迎える準備期間とおもって
頑張りたいと思いますオエー