アメトピ掲載されとる……

わいの…ストロー音の話が……

(恥ずかしい)




あとお義母さんと娘の冷戦も……笑
ありがとうございます昇天



ていうか、点滴の挿し替え5日から1週間に伸びた泣き笑いうそやん
もっと早くに許可欲しかった真顔ガーン
でもテープのあたり痒くなってきちゃうし
5日もったら御の字だからいいんかな……無気力
もうちょっとやしっていう優しさも加味されたのかも……泣き笑い



シャワー許可あるから外してもらって入りたいなーってなってきたけど
正直シャワーのときお腹カチコチなるから破水怖くて……泣き笑いあんま入りたくない…… 
でも力太郎作れちゃうような体でお産迎えるのもヤダ…
真顔真顔真顔



34週でミラクリッド膣錠は終わってるので
もう0.5mmの頸管長と卵膜頼り……不安
なんと心許ない……







だけど
明日でついに臨月……!!!
嬉しすぎるニコニコついにー!ついにだよー!!!
2ヶ月弱入院した甲斐がありました……泣くうさぎ
色んな人に感謝せねば……



胎盤が500gずつチョコがけハートチョコがけハート
赤ちゃんは2500gずつにっこりにっこり
6キロは赤ちゃん分と思っても
増えてる体重……
アクエリアスの2リットル3本お腹にあると思ったら
そりゃ座るだけでお腹の皮膚ピーンてなるわね……真顔




これを……またやるしか無いな

 

結構楽しくやれたからRPG好きな方にはおすすめニコニコ飛び出すハート

しかも時間もそんなめちゃくちゃかけなくていいし
辞め時も教えてくれるし昇天


産後すぐはできないだろうけど、運動制限取れたらスキマ時間(あるのか?)見つけてやりたいなー!




あと一週間でついに双子と会えるんだなあと思うと
ドキドキワクワクハラハラソワソワ………
(情緒ヤバい人)
ニコニコオエー驚き無気力






昨日、本当に何度も起きてしまい
なんか今日は朝からテンションもおかしい……

10時に寝たのに12時に相部屋の人の検査音で起きてしまい、
1時にまたなんか目が覚めて、
それから2時半まで寝れず……不安

そこから1時間おきに目が覚めてしまった……驚き
トイレ連れてってほしいけど
こんな時間にナースコールしたらみんな起きるよなーーーとか思って看護師さん来ないかな〜って待ってたけど
こういうときに限って入口までしか来ないタイプの人だった凝視

最後5時に点滴交換のアラーム鳴って
ついでにお手洗い連れてってもらったら
朝ごはん前まで寝てたけど……笑



朝ごはんのときに入院時からずっとついてくれてた
研修医の先生が今日最後なんですと挨拶にきてくださってショック赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン
朝夕の他愛もない会話が楽しかったから残念でなりません……
せっかくなら赤ちゃん抱っこしてもらいたかった悲しい泣
でも3月4月は異動の月だし仕方がないですねネガティブ

ママに寄り添える素敵な先生になってくださるとおもいますにっこり飛び出すハート
お迎えの方もずっとついてもらってたから涙声が聞こえてきてもらい泣きしそうになってた泣き笑い

無言の部屋にずっといると、たまにしか喋らないから、その相手が貴重な存在というか…ほっとするんですよね……わかる〜
(勝手に親近感……笑)



そしてこれ打ってる途中で寝て起きたらもうお昼ゴハンだった……笑
時の流れ早いのうれしいけど
帝王切開へのカウントダウンも近付いてる……


コナンの映画風のタイトルだったらなんてなるかな……
エンジェルバースデーの階段
みたいな感じかな………ダサすぎて怒られるわ……


(寝ぼけてます)