腹囲今何センチだろう……3桁はいってそう……


寝転ぶとアイムウェアリング!って感じで

パンツパンツ見えてません(自分自身)





入院51日目飛び出すハート

35週4日ニコニコこの週も折り返しの双子妊婦です看板持ち看板持ち



一日一日がとっても長い泣き笑い

内診もNSTもエコーもない日は特に





タイトルの件なんですが妊婦さんどうしてるの?って思うことがあって


臨月のときの足の爪切り


なんですけど

自力でやれます??ネガティブ


お腹つっかえるし、無理して破水も怖いし

かといって爪伸びてきてて気持ち悪くて

でも切ってほしいと看護師さんに頼むのもな……

15分の短い面会時間に夫くんにいうのも……


ってなって入院してから一度も切れてません……

(一回頑張ったけどお腹張るから途中で辞めた)



 

 

大人用のアタッチメントあるけど家だしな……真顔



と今もそのままになっています……

屈めない切迫早産気味の妊婦さんとか

どうされてるんだろう……赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き










あと冷たい牛乳牛しっぽ牛あたまとかジュースが美味しすぎて

おやつの時間が秒で終わります魂が抜ける


フードファイターにでもなるのか?真顔

ってくらいのスピードで配られた瞬間飲んでしまうので

ズコココっ(ストローから鳴る空のお知らせ)

が病室に響くの恥ずかしい……笑




朝ご飯も




パンが可愛らしいサイズになってしまい……

(極力噛んで食べるように心がけたつもり)

腹減った……不安



めっちゃお腹すくんですけど!?

私は一体どうなってしまうのか……




栄養士さんがきてくださって

双子妊婦さんの体重管理の難しさを話してくれたんですが(予防謝罪気味です…)


たまーーーに密輸されたもの口に入れてるから

罪悪感……凝視



でもそれくらい許しての気持ちにもなります……

無気力



高血圧とか血糖値とかいわれたら素直に辞めるけど

家にいたら絶対ポテチ食べてたもん

コンソメパンチとか……シンプルにうすしお……

おいしい……(イマジナリーフード)



晩ごはんまでがこんな待ち遠しかったの初めてな気がする……

主食減ったからだわ…不安ひもじい……




イベントバナー




というか、あと10日もしないうちに

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん産まれてくるんだけど

名前がまだ決まっていないあんぐり



名前決めは夫くまクッキーくんの役割なんだけど

かなり難航してますね凝視



長男のときも産まれたときまだ確定してなくて

その2日後くらいに決めてたので

今回も顔見て最後決めるのかな……魂が抜ける



決まった?どう?

と聞いてみたけどギリギリまで悩む……

とのことでした昇天


4月4日以降には伸ばせないんだぜ……



ランキングはめちゃくちゃ見てますけど

その名前もう知り合いにいるんだなあ

ってなっちゃうから難しいよね……わかる……





わかるけど、産んだあと呼び方困らんかな!?


足に1.2て書かれるらしいけど……笑

そんな改造人間呼ぶみたいなことできないよ……ピッコロさん……