入院50日目……!!!!

帝王切開までのカウントダウンがはじまり

なんだかソワソワの毎日です……不安




リトドリンの副作用でカリウムが減少してしまい

その結果マグセント一本に切り替わったんですが

(長期的に使うと副作用でてきたりする様子)



血液検査の結果良くなったから

昼間のオレンジジュースジュース

食後のフルーツバナナ🍊🍍


消滅真顔真顔真顔



残念〜悲しいとか思ってたんですけど

その後の体重測定で

体重が+3キロ



えっ


3キロ????



と体重計二度見しちゃったよ……驚き

(看護師さん横にいるから誤魔化せない)




お腹が爆弾級にでかいので

なんか太った自覚がもてない………不安

足とか腕とかそんな変わらない気が………


おっぱいおっきくなったんかな

(ポジティブ)



浮腫みも今のところ指摘されてないので

朝のパンの量が減ることで調整されることに



めっちゃショック真顔



パン楽しみなのに!!!!!

すぐ食べ終わっちゃうよ!!!!!!

(フードファイターかな)







内診の結果も頸管長は変わらず

キープといわれると安心看板持ち看板持ち看板持ち

わりと長持ちしてくれてるー!

頑張ってるよ頸管!!!!!


内診のぐりぐりも無く

NSTも大きな山は無し!!!



4月生まれにしてほしいの謎のプレッシャーもありますが

単純にまだお兄ちゃん2200gで誤差10%だから小さい時のパターン考えるともうちょっと大きくなって欲しいな〜の気持ち赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん3人一緒に退院できるといいな!



こんな欲が出るなんて、入院長くしたからかな……笑


ここまできたなら!って欲張ってしまうけど

一番は子供たち、それから自分が何事もなく手術終えられることだよね看板持ち看板持ち看板持ち


何かあるかもだから

手術の日は夫くん仕事を休んで一日病院にいないといけないらしくくまクッキー(ひとりで数時間待つ予定)


かといって、私と会えるのはドアからドアの間だけ


「がんばってくるよ」

「頑張ったよ」 


くらいしか言えないんだろうなあ……



もっと一緒におらせてくれ〜〜

そこまできてるなら、同室で待機くらい許して〜

弱音吐く相手がほしい……



となりますが

仕方ない……悲しいくっ………


コロナ前の入院経験してるから

その頃と比べちゃって余計淋しい悲しい



出産後、兄弟とも友人とも会えないのか……ネガティブ







あと……

妊娠線できたかもしれない…


二の腕に



うそでしょ?

そこ????笑
爆笑



触った感じガタガタはしてないので様子見です……凝視


あっそして
半袖のパジャマ解禁しました!


 

 

着心地よきよき!病室内あったかいから問題なさそうです指差し

あと色も淡い色で、ネイビーとネイビーボーダーの繰り返しだったからちょっと新鮮目がハート


 

 

インナーもこれの黒!

正直ヒートテックより着やすかった!笑

(シャワー解禁でムダ毛処理をしたので……)


とりあえずマラソンでグレージュ買い足しました昇天

双子妊婦の9ヶ月終盤でXLでいけてますほんわかほんわか





ていうかもういくつ寝ると臨月……!!

夢にまで見た臨月だ〜〜泣くうさぎ泣

すごいすごい!自分を褒めてあげたい……




妹に密輸を頼んだミルクティーで乾杯コーヒー

(体重のことを忘れた顔)