35w2d 双子妊婦です


個室7日間のサービスタイム終了です凝視



電話がいつでも出来るしトイレも自力でいけて

自由だったんですけどね昇天

諭吉お札と毎日さよならだったので

それなら退院後に何か別のものに使いたいなと

大部屋移動することにオエー



どのタイミングで移動してもお金かかるのに、夜まで個室使わせてもらえないのはなんか解せぬですけど…


でもあの問題児とは別の大部屋ニコニコ

(前の部屋は嫌なんですと看護師さんに話ししました)


それだけで心の安寧ですにっこりスター

 




今日は夫くまクッキーくん、水分を持って面会に看板持ち

荷物の整理やらしてくれたあと

お腹を触ってもらいましたにっこり

風船みたいハートのバルーンと驚いてましたが

胎動をどうしても感じてほしくて

お腹の上に手を乗せてもらってました



スンッ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



相変わらず、パパの前ではお利口さんのふたり

微動だにしませんにっこりwhy


でももう大きいのでお腹の形が歪になる爆笑

ここ膨らんでるって撫でてたけど

多分そこお尻のはず(自信はない)




(腹にのってるクリームパンは私の手です)(浮腫んでる……)





ていうか、肌めっちゃ荒れてるって言われたの

ショック真顔ガーンガーンガーン

自覚はもちろんあったけど

手入れほぼできてないし……



洗面台が微妙な高さで

顔洗えないからずっと拭き取りしてて

リンパも詰まりまくってるんでしょう……



それでも傷つく悲しい産後ケア頑張ろう……

(今はもう諦めてる)

 

 

 

パックもちゃんとやりたいけど

病院内はもう諦めモード……無気力



移動最低限しかできないタイプの管理入院だから……

行動範囲に制限ない人とか

服薬とかの人いいな〜て思っちゃう悲しい

(密輸はします)



髪もだし、産後のメンテ行きたいけど

赤ちゃん落ち着くまで無理だよなあ……

とも思うし難しい不安



落ち着く日は来るのだろうか凝視凝視凝視











夫くんが面会前の買い出し前に送ってきたこちら知らんぷり


双子のバウンサーほんわかほんわか


KATOJIの変形できるこのタイプも候補に浮上!

ベビービョルンの半分くらいの価格よだれ

実家の犬対策にもなるかな……低いし微妙かしら……

といったところ……

 

 

ビヨンビヨン揺れるタイプは2歳くらいまでだけど

これは3歳まで使えるというネットの比較見て

コスパ良いのでは!?と思ってます🤔

色もなんか奇抜すぎない!


明日だとポイントさらにもらえるし、税込みだから楽天のがお得指差しスター





ただスペース取るのがネックと書いてあったんだなあ……不安

実家はよくても、マンションはどうかなあ驚き






家の計画も今は中断中……凝視

(変動金利変わるかもとかニュースに怯え……)

今の家でべびずの定位置作りは

ダイニングテーブル移動させて

ベビースペースにしようかと思っていまして


 

リビングにある上の二人が使ってるこれを

双子ちゃん用におろしてもいいかな〜と話してますニコニコ

双子妊娠するより前に買ってたけど

なんてぴったりの商品……!と驚き……笑


ベビーワゴンとかは作らず終わりそうです凝視

憧れだけはありました……笑



 


イベントバナー



イベントバナー



産前最後のマラソンだからなーー……


新生児用の紙おむつ買うかとかも

めちゃ悩む……

双子の場合、なんか消費量えぐいみたいな投稿を見てしまったんだなあ……

 

 







な……なるほど…、…


1週間で一袋は消えるんだなあ真顔