入院46日目、34w6d




あと2週間………!!!!






今日からリトドリン卒業して

マグセント一本に向けて

徐々にリトドリンを減らしていくようです……


お腹は張ってませんが

マグセント増えることに怯え……



というか薬漬けだなあ……と驚き

(今更だけど)



リトドリンは赤ちゃんも動悸の副作用でたりするから

マグセントのほうがと説明され

そしたら、マグセントのほうで……と思ってはいますが不安

他の副作用大丈夫なのかしら……




でも今日から鉄剤は無くなりました!


食後に飲む薬はZERO!!!!


錠剤苦手マン子供か……)嬉しい目がハート


マグミットやミヤBMなどの便秘や下痢の薬も適宜になってますが

飲まなくても大丈夫なくらい快💩です!!!!

潔く


ていうか、普通は妊婦後期は便秘に悩まされるらしいんですけど全くそんなこと無い真顔


なんかべびずたちがスペース確保のために

膀胱とか腸とか攻撃してその刺激で………

とか思ってるけどそんなことないのかな……


なんかお産近くなると💩したくなるってきくし

長男のときはその傾向しっかりあったので


大丈夫かな……ソワソワ


ってしてます泣き笑い



あと人呼ばないとトイレ行けなかったときより

トイレ行ってない凝視

めんどくさがりの悪いところがでてます……



でも点滴変わると喉がめっちゃ乾く煽り

水分はしっかりとってます泣き笑い



うちの病院は水分持ち込みしないといけないので

めちゃくちゃお世話になってる

カフェインレスの爽健美茶指差し

一日2.3本飲んでるけど口のみなので

2リットルのほうにはできず…

 

マラソンで買うなら昨日のもまとめて買えばよかったなあと後悔するのでした……悲しい


イベントバナー



エコー待ちで早めに更新したけど

いつ呼ばれるかなあ目がハートそわそわ





あとあと


関西圏でDONQある方!

今日は40周年

あのミニクロワッサンが当時の値段で買えるキャンペーンしてるみたいですよーー!

ひとり500gまでらしいけど

めちゃお得指差し愛

私も食べたかった……泣き笑い