入院44日目になりました!

34週と4日看板持ち看板持ちついに34週も折り返しです!

個室は2日目(チャリンチャリン)



なんというか、個室はいい意味でフリーダム

悪い意味で放置され気味……



お手洗いも自力OKになったので

そこまで気にしてなかったけど

歯磨き清掃してもらえないのは

地味に辛いとこではあります……泣き笑い

高さ的にお腹つっかえちゃう……

忘れられてる?ってくらい

看護師さん来ない時間帯があったりします大あくび



まあ今日は電話わりとしてたので(ここぞとばかり)

日中は気にならなかったですけどね指差し




今朝は採血からスタート

テキパキ系の看護師さんだったので(苦手な)

すぱっと終わりました昇天去り際もスッ



マグセント通称「妊婦殺し」

と呼ばれてることはブログ徘徊してて

知ってたんですけど

10mlだから、今はそこまでなのかな………

たまにズキッと血管痛もきてます不安

顔も火照ってるな〜〜喉乾くな〜〜……煽り



でも妊婦殺しって名前にビビり倒しすぎて

先生にこれ取れないんですか不安

と相談していたんですが、どうやら出産まで取れなそう…


なぜかというと……採血の結果

カリウム減少が指摘されたからです……



リトドリンが悪さしてるのかも、とのことで

マグセント昨日8mlに減ったときからまた10mlに

リトドリンが22mlから20mlになりました


単純に転院騒動のときからマグセントが追加された形に……真顔



でも良いこともあって

カリウムって生野菜サラダとかフルーツバナナから取れるらしく

毎食フルーツオレンジとかオレンジジュースジュースがつくように指差し飛び出すハート


これは嬉しい目がハートハートのバルーン


食べる量増えるからそこだけ心配ですけど

体重とか赤ちゃんのサイズとか……不安





エコーのたびに

大きくなってて嬉しいなー看板持ち看板持ち

とべびずに思ってたんですけど


よくよく考えると

ここからあと2週間お腹にいてもらうわけで……

キャパシティ的にもうそんな余力ないのでは!?驚き


となってます不安パンパンだよ……




採血また金曜にあってカリウムどうなってるか確認しますっていわれ
また採血真顔びっくりマーク
となりましたがこればっかりは仕方無い無気力

妊娠高血圧とか妊娠糖尿病とか
いろんなリスク気にして妊娠後期を過ごさないと
ハイリスク妊婦だし何があるかほんとにわからないもんな〜……となってます魂が抜ける

何事もないことが一番なんですけどね不安




ところで今日は楽天の育児の日ですね!(覚えた!)
今日と明日と明後日の朝まで?が7倍ポイントなので
ママ割入ってて
21日夜からのマラソンで買い回りしない人は
明日のお買い物がオトクな気がします目がハート


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


エントリーしないとポイントもらえない

とかだから

うっかりすっかりしがちな私……不安


帝王切開する人は2つ必須みたいなので

うちの病院は

 明日ポチる予定です!指差し


 

 

アトファイン買っておいたけど、乾いてないと使えない?ようなのでメディカルテープも必要みたい……

 

 





なんかやたら顔が火照るので

アイスノンもらうことになりました驚き


副作用まだマシな方と思ってるけど倦怠感もややあり……

あと2週間がんばらんと……真顔