切迫早産で入院して42日目になりました。

34w2dにっこり一日一日重ねていって

当初の予定日まであと20日看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート


ここまで長かったけど

あと少しで双子たちに会えるし

家族に会えるよだれハグしたいなー

子どもたちの匂い嗅ぎたいよだれキューン






だけど、不穏な腹痛………真顔真顔真顔



なんだか昨日の昼からお腹が緩くて……おや……?

軽い腹痛もあるんですけど

下してるわけではないし……ネガティブ

妊娠後期って、みんな便秘に悩むはずなのに

(悩んでたときもありました)



転院目前でなんで無気力無気力無気力



マグミットもずっと読んでないから余計困ったさんです……

とりあえず整腸剤いただいて様子見になりましたネガティブ


便秘よりはいいみたいだし……


でもなんか調べると(すぐ検索する)陣痛の前とかに

お腹緩くなるひと結構多いみたいで

ビクビクしてます驚き

心積もりできてるようで全くできてない……




背中?腰?に注射するとき、お腹丸めるっていうのが全然想像できない不安

どゆこと?

お腹もうこんな出てるのに

反り返るじゃなく

丸める????


物理的に無理では??


と色んな人の帝王切開レポ見ながら思ってるし

結構な人が同じようなこと書いてましたね魂が抜ける


怖くてめちゃくちゃ調べちゃうんですよね…

と不安がってると

オーバーなくらい怖かったほうが

思ったより実際痛くないかもね!ニコニコ(根明なオーラ)

と看護師さんに言われました





点滴の交換すらびびり倒してますからね凝視


痛かったら言って下さいの

痛いが、針刺さったらもう痛いから

全然わからんのですよね凝視




そして3日前に頼むって言ってた点滴が漏れて


左に刺し替えでこざいます。

その前に一回刺さったとこ
血管突き破っちゃった…!ごめんなさい!
と言われ

血管………突き破っ………無気力

ワードのパンチ力にやられます……笑




シャワーの許可もらえない代わりに
洗髪だけしてもらえることになってニコニコ
うれしい〜目がハート
今日もノーイベントデーイベントとは)だと思ってたから余計に嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート


いつも髪を洗ってくださる方だったので
明日の朝転院すること言ったら
さみしくなるなーと悲しい言ってくれて
なんか泣きそうに悲しい
(顔にタオルかかってるから見られてないけど)


毎日お世話してもらって
ほんとに感謝しかないですよね昇天 
看護師さんでもなく身の回りの世話してくれる人なんていうんだろう……配膳だけじゃなくほんとに色んな事助けてくれました昇天感謝カンゲキ雨嵐

次の病院も良い人たちなら嬉しいなオエースター