入院40日目、ついに34週きましたニコニコ愛飛び出すハート

内蔵もある程度できてきてる週数なので

安心感はかなり増しました泣き笑いホッ



正直お腹にここまでいてくれて感謝しかない昇天飛び出すハート

双子ちゃんいいこだねー!!!!

もうちょっとお腹にいてねほんわかほんわか






金曜の内診デーの結果次第で

40日ぶりのシャワー解禁なるか!?

と思っていたのですが



子宮口が指一本開いてるので

移動前に無理するのはやめておきましょうひらめき


となりました悲しい



汚い体のまま転院なのか〜〜凝視

ちからたろう作れるんじゃない?(今教科書から消えたかな)

 



洗髪は週2回あるものの

髪型とか寝転んだままスーパーサイヤジン形式で乾かされるから

YouTubeの粗品みたいなオールバックに……バイキンくん 

これですっぴんで転院……


TURAI不安



仕方ないのもわかっているけど、

ほんと女としてどうなの……悲しい

眉整えたりまつパしたりしたかったなーー……



ワンピースのパジャマも

ミニスカートくらいまでずりあがってきます

 

 


最初は写真みたいにスネより下だったけど

腹回り何cmなんだろう今……無気力

膝被るくらいになってきました爆笑

でもズボンタイプ絶対しんどかったから

下着変えるのも一苦労だし

ワンピースタイプにしててほんとに良かったオエー


でもこの格好で外出ることは想定してなかったな〜不安





同室の方、一人個室へ今朝から移動されました……

お隣の例のあの人は自分のせいとは思ってないだろうなあ


朝も7時におはよう電話してたな……真顔


それでも前よりかなり時間短いし

勇気出して看護師さんに伝えて良かったと思ってます魂が抜ける



最近、電話してるーーーー真顔てなってモヤッとクマムシくんしたときは

Spotifyで好きな音楽聴きながら

食べたいものを想像するようにしてます昇天


とりあえず

苺🍓

NYキャラメルサンド

ケンタッキー

餅

寿司🍣

焼き肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

間に合うならさくらラテとてりたま



ふるさと納税してた肉が届いたからBBQしたいなー


 

 


と思ってます!




ふるさと納税、今年還付あるしどうなの?って思ってたけど

来年のことだから関係なさそうですね🤣

今年も医療控除(息子の歯科矯正と夫の整骨院)受けるので

年末にまとめてやる予定ですキメてる

私の入院は医療保険で黒字になるので含まれない予定です!




 

 

4月にはサーモンもきます!

エンペラーサーモン美味しかったんだけど、去年グラム下がってて(物価高だし仕方ないけど)

今年は別のとこで買いましたニコニコ飛び出すハート


時々来るので、なんか得した気分になるよだれ



冷凍庫パンパンになるけど驚き



 今日ポイント4倍だから帝王切開だしなーーってことで

アトファインと大きいやつ買いました指差し


イベントバナー