入院37日目、33週と4日で33週も折り返しました!
肺の機能ができあがると言われてる34週
私の中では大きな目標の一つでした!

転院まであとひと踏ん張りです…!!


スタバのカスタマイズジャーニー当ってました目がハート
夫くんに許可もらえてなかったので
当たっちゃったてへぺろ照れしたら
真顔って顔されつつも
まあ頑張ってるしってお許しがニコニコ愛飛び出すハート

(ちょっと高めの買い物するときなんかは
ちゃんとお互い話すようにしてます)
届くの楽しみだなあ昇天
カスタマイズチケットが特に楽しみで
ラテをホワイトモカにできちゃうんだなあニコニコ
(今年は去年ほど行けるかわかりませんが……)




タイトルの件なんですけど、
私結構ズボラで神経質ではないほうだと自負してたんですけど
大部屋っていろんな人が来るじゃないですか真顔
新しい人、むっちゃなんか、…あれです………
マナー悪い系の人です真顔真顔真顔

わかるんですよ、家族と離れて電話もしたいだろうし
でもちょっと電話長すぎん??????
電話だめって部屋に書いてあるやん??
みんな我慢してるのわからんの??????
コソコソしてても聞こえてるんですけど????
夜の10時、消灯まで電話…?????? 
相手の声も漏れ聞こえてますけど?????
って真顔凝視

しかもむっちゃいびきすごかった……

なかなか寝付けなかった驚き

致し方ない内容ならまだわかるんですよ……
緊急性高いやつとか
業務的な連絡必要だとか
そういうのはお互い様だねって我慢できるけど
1日何時間も電話されたら……ストレス………


そのストレスか、今日お腹めっちゃ張るし
痛い不安




しかも看護師さんも今日の人全然相性良くなくて
「薬飲みました?」
「はい!」
そのままなんの反応もなくスッてどこか行く

無気力あれ?

みたいなのが毎回で

ナースコール押して
「どうされました」
「お手洗いいきたくて」
プツッと切られる
みたいな……
会話のキャッチボールできない!!
怒ってるんかな……忙しいんかな……
ってトイレも呼べなくてネガティブ

朝から2回しか行けてなくて
さすがに自力で相棒(点滴棒)と連れ添ってぷるぷるしながらいきました……泣き笑い


言えばいいんだけど……
こういうとき変な遠慮グセが……悲しいガーン


トイレもいけないから余計張って、今日またNST
ストレステストではそこまで張ってないけど
たぶん精神的にきててお腹痛くなる……


の結果リトドリン2A18mlから2A20mlに増量することに……

妊婦さんのメンタルだから余計気になるのかな…
イヤフォンつけててもわかるんだよなー……やだなーー


主治医にトイレなかなか言えなくて……自力で行きたいって話したんですけど
遠慮せず言ってもらったらいいからニコニコと言ってくれるほのぼの先生、優しいんだけど
尿は自分でいけないの?感がナースからすごい感じる……



胎動も相変わらずゴリゴリ系になってきて
そのたびなんか痛い……魂が抜ける
これ痛いって勘違いしてるんかな……

前駆陣痛とか調べたけどさすがに早いみたいだし悲しい
あと少しだから耐えるんだ……頑張れ私………赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
(今も聞こえる電話の声)