33w2d双子妊婦のかなです

辺鄙なブログへお越し下さりありがとうございます!



日曜は診察もモニターもない……

つまりイベントのない日なのですが


楽しみにしてる「薬屋のひとりごと」と「葬送のフリーレン」の新しい話がでてるので午前中はそれを見て過ごします指差し笑(唐突にアニメの話

どっちも原作読破してるのに面白くて見てしまう!笑

フリーレンはバトルシーン追加されてるし

薬屋も壬氏さまと猫猫の恋愛要素強め?気がする!

他のアニメ全く見えないのにこれだけ追ってます昇天




気付いたらお昼ご飯になるんですが

朝8時半前後に食べ終わるの考えたら

全然お昼お腹空かない問題……



8時朝食⇒12時昼食⇒15時おやつ⇒18時夕食


の流れなんですけど、夜から朝がめっちゃ開くから

朝ご飯が一番楽しみ目がハート飛び出すハート




(机の上散らかってますが、ご容赦ください)

ご飯食べたあとどれくらい食べたか記録する紙があるんですけど

朝ご飯は全部10です泣き笑い




そしてそして

2週連続で面会許してもらえました!

うれしい!えーん愛

前回まともに話せなかったし

お腹もちゃんと見てもらえなかったし

心残りがたくさんありました不安



そして、子どもたちと窓越しに面会ニコニコ愛愛愛

病院の駐車場入口付近に立って

双眼鏡🙈持ってきてて私のことをみる娘爆笑

ぴょんぴょんうさぎクッキー跳ねて手を大きく降ってくれて

ほんとに胸がキューンとした悲しい愛飛び出すハート

十数メートルはあるかなという距離だけど

表情が見れて嬉しかった昇天


小学生とはいえ、まだ小さい子どもたちと

こんな遠い距離でしか会えないことが辛い……

コロナ関係なく子供は小児科ある病棟には入れないものだから……割り切ってるつもりではあります真顔

インフルとか流行ってるみたいだし……




遅れて、1週間ぶりの夫くんくまクッキー

離れた間になんか痩せたな〜驚き

(前回はそんなことを思う余裕もなかった)

双子のお腹の大きさに感心してました爆笑

二人入ってるんやもんなーと当たり前だけど

自分も思うこと言ってたw

今回は絶対胎動感じてもらうぞと意気込んで

触ってもらったんですけど


真顔スンッ


とするふたり


おい、さっきまで動いてたやん!

パパの前ではいい子なの!?


よくあるパパが触ると動かなくなる現象凝視凝視家にいるときより機会無いんだからあなたたち…


残念ながら動いてるのは感じてもらえなかった……無気力ガーン

でも撫でてもらいながらお話して

笑った声や喋り声聞かせられてよかったニコニコ飛び出すハート


静かなところで育ってるから(BGM的なのもない部屋)家族が揃ったら賑やかさにびっくり赤ちゃん泣きびっくりマークする過敏な子にならないか心配……ネガティブ




あと名前のこともちょっと話せました!


今の候補、実は義弟夫婦の子どもと若干似てる気がしてて……

まなかなみたいな感じになるというか(ニ音めが同じ)

義弟夫婦の姉弟の名前で被ってしまってるんですよね……(弟くんの名前とうちの候補名もまなかな現象できてしまう)


それ伝えたらちょっとがっかりしてた……魂が抜ける

第一候補決まってホッとしてたし、私も結構気に入ってたけど、やっぱ気になりだすと気になる……


でもそんな事言いだしたらニ音の名前難しくなるよなーとも思う……魂が抜ける

せっかくだし、双子らしくちょっとリンクした名前がいいよね、と夫婦で話してはいますが

そんな名前考えるのめっちゃむずかしい!!笑


ちょっと再考です驚き



昨日はうちの実家に子ども連れて3人でお泊りしにいってて、午前中妹とクッキークッキーのプレゼント作ってたらしく

私はそのクッキーめっちゃくちゃ心待ちにしてて

(進捗写真めちゃ送ってくる)

なのに夫くんくまクッキー



車に忘れた凝視凝視凝視なんやて工藤





妹がめちゃくちゃアイシングまで用意してくれて

友達にお返しするホワイトデーを作った娘ニコニコ

私も手伝いたかったな〜泣き笑い

初めてのホワイトデーでしたが、それはそれで記念かなオエー




 あと足つかないように(夫くんに内緒で買いましたキメてる)いつも洗濯してくれてる妹のとこに届けていた指輪もう着いた昇天はやい

 



11号薬指にピッタリみたい!
私は15号の予定なので中指につけれたらな〜と思ってます!(産後の浮腫次第)



イベントバナー


今日0のつく日とヴィッセル勝利でポイント多めにつくから

お買い物予定ある人エントリーお忘れなく物申す