アメトピ掲載されてますねってコメントいただいたあと

Amebaからの通知で知ったんですが

溢れた涙一瞬で終わって

すぐ確定申告してて草泣き笑い


でもありがとうございます!

毎日備忘録に入院生活の思い出綴っておりますよだれ

(2冊ある母子手帳は真っ白です)







泣いたの嘘じゃないけど感動エピ求めて見てくれてた人いたらごめんなさい驚き





ちなみに昨日はひなまつりでしたね雛人形桜

娘へのサプライズ、たまたま姪っ子ちゃんもきてて

義理の弟くん家族も一緒にお祝いしたみたいニコニコ



31のすみっこのひな祭りセット雛人形桜

キャラとアイスの種類それぞれで選んで

娘の好きなアイスととかげの組み合わせにしてたのに

ペンギン?と一緒にされてて……ちょっと解せぬ……ってなりました凝視

わざわざオーダーのときちゃんと選んでやったのに……




あと義父が買ってくれてた菱餅型のケーキ❤️
かわいー!そしてこういうときなぜケーキをこちらに向けないの夫くまクッキーくん………ちょっと不満
来年は私も一緒にお祝いしてあげたいなー!



病院では夜ご飯ひな祭り用のご飯でした看板持ち飛び出すハート

ちょっと気分アゲニコニコキューン
ちらし寿司が嬉しかったです!






楽天スーパーセールが今晩からなので


 

 

これの紺色(2色目)と

(二人で一人ずつ抱っこスタイルを取る予定)


 


ポイント10倍と聞いてこれをまず1つ買おうかとおもてます!

なんか双子ママ2台持ってるのよく見る……お高いのでとりあえず一台から!笑


友達がメッシュのやつ洗ってもすぐ乾くし

💩流れ出ても洗えるから色だけ濃いのにしな!

て言われたので濃いめの色をチョイスしようと思います物申す(漏れる前提)



赤ちゃんぴえんあと個人的にずっと欲しかったクーファン…

いらないよーの意見多いのも知ってはいますが……

おもちゃ入れになるからと聞いて


 

単純にこれに入ってる赤子可愛すぎる…ニコニコキューン



 

 あとすごいインスタで人気のオムツゴミ入れも気になるなあ

色味可愛いから家に馴染むんかな指差し




なーんにも準備してないけど

とりあえず小物はあとでとりあえずどうにかできるだろう精神真顔
紙おむつもとりあえず産んだ病院で使ってたやつを買おうかなあとか思ってるので産んだあと買えばいいかな……看板持ち看板持ち
お兄ちゃんはビッグベビーだったからパンパースにお世話になったし
妹の方は漏れの少なかったメリーズにお世話になったので
子供の体とかの相性もあるし……昇天


服はユニクロ様々で足りない分補えばいいかな……
あとGAPもプチプチでいいよーとの情報を得たので
また元気になってから見に行こうと思いますキメてる


内診までソワソワしすぎちゃって早めに更新しちゃった真顔あ〜〜頸管長短くなってませんように〜……
あと白血球が尿から出てるとのことで尿カテ一回抜くことになりました……
お腹張ったりもするし、なんせ抜くのも怖いぜ……凝視凝視帝王切開のあとやらんといかんけどさ……