入院18日目の30w6dの双子妊婦のかなです
訪問ありがとうございます看板持ち看板持ち看板持ち


31週目前で、ご飯食べたあとウッ……ネガティブとなるように


パンは美味しいので朝ご飯はもくもくと食べれるんですけど
米がどうしても重くて凝視(鉄剤の副作用かな)
栄養士さんに相談して昼もパンにしてもらえることに歩く


特にまるパンがおいしい指差し

焼いたパンが、めっちゃ恋しいですけどよだれ
デイルームにいけないので残念ながら焼けません無気力

晴れ朝はだいたいこんな感じで右の副菜が違うかな?
パインだったりマンゴーだったりみかんだったりします目がハート

冷たい牛乳が美味しい〜よだれ牛

総合病院だけどご飯が美味しいのが救い泣き笑い
でも下げてもらうまでになんとか食べなきゃと
急いでしまうから
余計うっぷ無気力となりがちだったのです……

ゆっくり食べて栄養たっぷり送ってあげたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



今日の朝、サバサバ先生が来られて
転院のはなしをされたのですが赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

救急車ってすごく揺れるから(たしかにめっちゃ揺れる)
移動中にとか、着いてすぐお産ってなったときに
32週だと不安だから34週までここにいてほしい
的なことを言われました悲しい
わかってるんですが………魂が抜ける


市内でなるべく産みたいんじゃ……


なぜなら助成金でコロナの検査とか無料だし
産後の延長入院も補助してくれる…!!!
NICUに子供たち入っても近くにいれる悲しい

SNSで情報収集したら、ほぼ予定日くらいまでは
NICUやGCUに入るお子さんがほとんど……

車がない私には母乳を持っていくのが大変なんです悲しい

先生にもその旨お伝えしてるんですが
なかなかすんなり首を縦に振ってくれません……
先方と相談しつつになります、って凝視

子供たちの安全第一と思ってるけど
それまでに産まれてしまうのではと憂いてるので
そんなここおれる?産まれるんじゃ……と不安にネガティブ
  

あと一週間!と思ってただけに
心挫けてしまいます……不安ガーン



そんな私(を憐れんでくれたのか)一度だけ面会の許しが!!!!
旦那にすぐ伝えたら3週間ぶりくらい?と
ほんとだ……もう3週間になるのか不安

時の流れはあっという間ですね


ベッドのまま移動して、個室へ連れてってくれるようなのですが
このサイトから予約を取ってねと
もらったQRコード読み込んだら


スター満員御礼スター


予約………とれない…………?無気力
え、今週会えないやん無気力



糠喜びパート2ですよ、完全に……


いつ会えるのやら……(´Д`)ハァ…