ついに


ついに


30週きた〜よだれ愛飛び出すハート



よかったー!ほんとによかったー泣き笑い赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き 

お子たち頑張ってくれたね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

家族も頑張ってくれたえーん愛

そして私も頑張った〜オエー

(自分で鼓舞するスタイルです)




スタバの🌸さくらクリームラテ🌸今年は諦めてたのに

妹が着替えに忍ばせてくれていて(神)

パッケージもかわいいーニコニコキューン

こっそり飲みました泣き笑い飛び出すハート

ゆるして……


飲むと春チューリップきたなあと毎年感じる…

いつも、何杯この期間に飲めるかって感じだったけど

今年はこの一杯が最初で最後かな……悲しい

と噛み締めつつ

バレないようにゴクゴクよだれと笑




今日は月曜ぶりの内診デー


昨日不安からか夜に何度か張ってしまい

3時半に一回胎動か張りで目が覚めて

また短くなってるんじゃ……

と悪いこと考えたりしてしまってたんですが


頸管0.8〜0.9センチ


といってもらえました!

もともとここまで短くなってるのでぐーんと戻ることはないとおもうと言われてたので

現状維持よりちょっと長くなってて

ほんとにホッとした魂が抜ける


とはいっても人より短い自覚はあるので

引き続き大人しくジッと安静にしていきたい所存ですキメてる

次の目標は31週

一週ずつ頑張って増やしていきたいです看板持ちびっくりマーク


血管子宮頑張って私を支えてくれ昇天


現状維持なので、このまま尿カテは月曜までつけることに

全然平気になってきた真顔


午後のNSTなんかもう途中寝ちゃってて

一回も張ってなかった指差しやったね

多分気が抜けてしまったからだと思うけど睡魔がすごかった真顔






一人の時は感じなかった肋骨あたりの皮の伸びを

最近深呼吸とかしてるだけで感じる驚き

突っ張るとこまではいかないけど

なんだろう……伸びてるんだろうなあ……

みたいな感覚不安 


今のところこまめに保湿してて

妊娠線は大丈夫なんだけど

最後の週とかほんとにすごいお腹大きくなるみたいだし

こればっかりは勲章!と思うしかないかな爆笑


 

突然の入院で妹がこれを持ってきてくれたんですが

これも無香料でとてもしっとりいい感じ指差しクローバー

病室の中って乾燥すごいから、普通に手足にもつけてるけど

大容量だからたっぷり使える目がハート


コスパもニベアのよりいいかも知らんぷり





ところで転院の話、先生が先方につけてくれるってなったんですけど

もしかしたら受け入れてもらえないかもショボーン

とかいわれて



ほ、ほんとに?ちゃんと交渉してくれるよね驚き!?



と不安になったのはナイショです……凝視