29w1dになりましたひらめき赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今日のメニューはステロイドの筋肉注射2本目と

鉄剤注入

点滴針の差し替えです


朝の8時にパンやサラダを食べて(完食)


先生がやってきてステロイド注射の話

市内への医療センターへの転院できるタイミングの説明

をしてくださりました看板持ち


ステロイドと効くとなんだか怖いんですけど

お腹の赤ちゃんの成長を促す役目があり

34週くらいまで効果はあるそうです

もう今週産まれるのかなと思ってたので

ちょっと安心魂が抜ける


さらに転院も向こうの病院の受け入れられる週数と

私の母体が車の移動に耐えれるかなど

考慮したうえで判断していきましょう!

とにかく一週間ずつクリアしていく感じで!昇天


と励ましてもらいました!


すごーく語り口調が優しくて(名前覚えられないんだけど凝視

ほっこりする若めの先生ですニコニコ





旦那は子どもたちとの三連休

バスケの試合に連れてってあげるみたいで

今日は昼過ぎから神戸までいってますキメてる

息子の学校でやらかした件もあったし

羽伸ばしてくれたらいいなーの気持ち目がハート飛び出すハート



 

ふるさと納税のおかげで県内の子供は無料で観戦ニコニコ愛

ありがたいことですね!最初は興味なかった息子も 


バスケがしたいですバスケ🔥


と言い始めたのですが

iga腎症と腎生検で運動ストップされてたことと

私も双子妊娠でなかなか通わせられず

今はプロリーグ観戦で熱を上げてもらってます悲しい


旦那も学生の頃、バスケをしていたので

なんやかんや一緒に楽しんでそう爆笑

(娘は観戦中寝たらしい)



私はバスケ未経験だし

実はスラダンもかじるほどしか見てないんですけど

映画観て、ほんとに良すぎて


 

 


待機してますよね、これ……

もうずっと泣いてた……


母親になって、なんか見る視点変わったんかな……

息子と母のとことかもう無理すぎて不安

アマプラとかの配信系ではなかなか出る予定ないようなので悲しい



話は脱線しましたが

筋肉注射って初日めっちゃ

ギュギュギュ〜!!!!って

押し込まれて長いこと痛かったんですけど

今日の看護師さん、息吐いて力抜いてーって

ぐぐぐっとで終わりました

痛いんですけど、筋肉なので

でも痛さが全然ちがった!よかったー驚き



私針が皮膚に突き刺さるの想像するのが無理すぎて

先端恐怖症まではいかないんでしょうけど

それでピアス開けずにきた人間不安

こんな点滴と注射オンパレードなの

生まれて初めてちゃうかな!?!?!?



午後には差し替えで左に行ってもらうもののエラーエラー悲しい

脆弱な血管め真顔己の血管に怒りです


とりあえず息を吐く、力を抜くことを勧められました


血管がふわっとするんですって、若干指差し


左腕の血管は信用なりませんが

リベンジのリベンジの右腕に刺した針も2月15日までの付き合い


それまで頑張ってねネガティブ