訪問、いいねありがとうございます。

元気いただいてますにっこり



今日は5日ぶりに内診がありました


入院してから初めてで

歩いていったんですが

お腹はるはる………

場所もはっきりわからず右往左往……



してたらやっと内診室ついたんですが


入院時28w3d右矢印18mm

現在29w0d右矢印8mm



えーーーあんな寝たきりなのに

1cm減


不安不安不安


万が一生まれてしまった赤ちゃんの肺の発育や

脳出血を防ぐためのステロイド筋肉注射と

トイレにもいかないよう尿道に管を通すことに

リトドリンの薬も15から18にしますとのこと

(よくわかってない)


とりあえず困惑がすごく

頭は真っ白無気力


今月中に生まれてしまうってこと?



筋肉注射も腕にしてもらったけど激痛……

尿道は我慢できずに声出して泣いてしまった……

新人さんだったのか

2回やり直しされて

それでも痛すぎて

いたいいたいいたいえーんえーんえーん

って子供のように言ってしまった……


先生に入れてもらい(そのときもいててって感じはあり)

事なきを得ましたが週末にとるらしくて

……これまた入れるほうがやなんですけど……って

思いました悲しい下の世話頼むのつらい……笑



 

 

パジャマワンピ買っててほんとによかった……


ナニヨリ、わたし今日誕生日でした……昇天

誕生日プレゼントにとんでもないものもらってる……


家族や友達からのおめでとうで頑張ろうって思ってたのに

心がポッキリ折れそうになりました……ネガティブ





でもお腹にちょっとでも長くいてもらうために

できる限りのこと頑張ろうって思ってるので

双子たちも頑張ろうね看板持ち看板持ち看板持ち