や、やられた〜〜〜!!!驚き

ってなるから
契約してから一ヶ月以内には解約する
携帯のオプション


家計見直しの2年前に格安スマホになった我が家
UQモバイルなのですが
auのスマートプレミアムに加入して
ポイントをもらう作戦をしてました

夫婦で2台

初月無料なので今月末までに解約してください

とのこと真顔

家電屋の15000ポイントと
引き換えだったので
それくらいの作業やりますよ!と
思っていたのですが


なんと!旦那!

解約できてなかった〜〜〜泣き笑い

解約したいのに別のau IDが邪魔をして
加入してないと表示される罠に陥ってました

契約の解除こちらから(ページ転移)
加入していません


真顔真顔


温厚な旦那もさすがにどういうことやねん!真顔
と荒ぶってました爆笑

メールアドレスで登録してたり
電話番号で登録してたりする場合は
ID統合で古いのも統合できちゃいます!
(私のようにパスワードコロコロ違うやつ使う人は
めっちゃ困るし無理な場合もあります……)

Pontaカードは謎に永遠に連携できなかった…悲しい


たぶん前の前のau時代に
紐づけてしまったんだろうね無気力




 

 


楽天マラソンで赤ちゃんの準備を

ちょこちょこはじめました!




 

 

これまだ残ってて急いで購入した指差し

日焼け止めはまだいらないけど、夏には使えるし

半額ってなかなかないよね飛び出すハート




 

 


 

 


あとこれも永遠に悩んでる……

襟付きか……襟なしか………笑


襟のほうはツリーの透かし編みだし

襟あるけどメンズもいけるよね看板持ち看板持ち飛び出すハート


白と水色にしようかなーんーんー魂が抜ける



子どもの肌着は

プチプチタイプが圧倒的にいいとの

情報を得たので



 

 

 

 

洗い替えとか考えたら

最低でも8枚くらいはいるよね不安

た、足りるんか………



あとチャイルドシートは


 

 

ぐるっと動かせるタイプのこれが

15%ポイントバックだし

と狙ってますキメてる

1台は知り合いから譲ってもらえそう目がハートホッ



さーて……大物ベビーカーついにポチるときが……



 

 

ふ、ふるえる〜不安