楽天でポチッとした

ルルルンのパック届きました!


わ〜いニコニコ


一番あうやつを今度は箱で買う予定昇天流れ星


初回はまず赤色から使いましたにっこり飛び出すハート

最近エアコンなので乾燥気味で小ジワ爆誕なので

保湿力高めのものから……目がハート


肌荒れしてるから黄色と悩んだんですけど泣き笑い

やっぱりやるとしっとりしっとりニコニコ

女子力も補中昇天

 


ちなみに箱の方欠品で

公式に復活まだの様子 真顔



出産後って記念写真撮られるじゃないですか

生まれたての赤ちゃんと

疲れてよれよれの母の写真……

(産院さんによるかと思います!)


一人目のときほんっっっとに

太って肌荒れて最悪〜〜〜見返したくない〜

不安


となったんですよ


だから二人目のときは

まつエクしましたキメてる



でも、今はその頃よりさらに加齢に伴い

お肌も曲がり角を何度も経験し……

肌そのものをきれいにして挑みたい!!


眉とまつパもいけそうならいきたいなー悲しい

眉のワックス、めっちゃ垢抜けして

とっても良いです

オススメ昇天

カットくらいの金額いるし

うーんって思う方多いかもなんですけど

眉書くの下手だから私の場合……

真顔


自まつ毛の育成もお籠りの間にできたらなー

とも思ってて…!

寝転ぶのしんどくて

マツエクまつパ今ずっと行けてない妊婦さんに


 

 


これよかったです!

育毛剤ですね、美容液ってより

色素沈着が〜とかいう人もいるようなのですが

返金制度もある、まつ毛マジで育ててくれる系の

まつ毛育毛剤ですニコニコ


私、夜更かし族なので

これ塗ったあとでも

長いこと起きちゃって

涙とか出るときあるじゃないですか(あるかな)

そしたら、涙の跡に産毛生えてきて


これマジで生えとる


ってなりました爆笑



平日特に孤独感すごい…

絶対安静だけでもこれなのに

入院時間どうやって過ごしていくんだろう……


第一子のときには知らなかった

子どもたちとの会話の楽しさなんかも

感じられなくなっちゃうのか〜……


しんみり悲しい