訪問ありがとうございます看板持ち看板持ち飛び出すハート


着々とお腹が大きくなっている

双子妊娠中の

管理入院前の準備を

冬休みの間に進めました

(日進月歩です)


パジャマはお腹の膨らみが大きすぎて

ワンピースが必須なこと

洗濯も毎日は頼めないなどの理由で

とりあえずは2枚注文してみました



 

 




ネイビーの胸の鳥の刺繍オカメインコ

かわいいなとおもったので




ネイビーと紺色ボーダーの2色を選びましたが

春に生まれるわけだし

ちょうどいいかなーと思ってますニコニコ


授乳のときも楽なプチプチのボタンで

ロンパースにもなるらしく

(今は足元のプチプチ止めるのしんどくて無理)

いつか使うかなと思ってます昇天



この間、ついにこむら返り同時に両足

が訪れ、しかも旦那も近くにおらず

悶絶……


冷えるとなりやすいので


 

 

 

 

こういうの必要ですよね……凝視

着圧のとかむくみ対策に履くけど



 

 

 

シルクは肌当たりも乾燥も防げそうだし

この暖房の季節には良さそうニコニコ飛び出すハート


こむら返りの余韻が2日続いて辛い……

揉んだらだめって言われて気にしていたのに

驚き





お正月に生田神社にいった妹が
2人分のはぐくまもり買ってきてくれたくま

ファミリアとコラボしていて
2色ともとても可愛いにっこり愛


 

 

Amazonで売っててびっくり……笑




カバンはずっと愛用してるこちら


 

 

 

 

高見えして買ってよかった一品キメてる