スクリーニング検査を受けてきました

合計8000円

USBでデータもいただきました!


兄弟肩寄せ合って並んでるようです笑

上の子達は

「見ても何がなんだかわからない凝視

言っていました

旦那もわかってなさそうだから

大丈夫爆笑


エコーされながら

これってどういう仕組み?って

ほんとわからなくなりますよね

これも骨見えたり肉付きよくみえたり

先生がうまく調整してくれて

やっと人間味あるものになってました


ともあれ無事終わったので

(もし何かあれば転院の予定でした)

いよいよ、入院と子どもたちを

迎える準備に取り掛ることに…!!



自治体にもよりますが

私の住む県では

多胎児の大物ベビー用品

(双子用のベビーカーやチャイルドシート、バウンサー)

に半額二万まで補助金がでますよだれ


これとは別に市などで何かしらあるとこも…!


ただうちの市は

赤ちゃん全部に優しいのでハイハイ

多胎児だからといって

特別な補助は無い様子……不安


おむつ定期便などは

徐々に自治体で広がってるみたいですね看板持ち看板持ち


母子手帳もらうときに説明を受けたのですが

色んな種類から選べるみたいで

ミルクだけじゃなく大きくなってきたら

離乳食への切り替えオーケーみたい昇天




まずは大物のベビーカーですが

こちらは


 

 


4歳まで使えることが決め手となり

これを選ぶ予定です!

ポイントも12倍つきますし!




色はこの2色で悩み中……
明るい色は汚れが目立つし
濃い色は日焼けして褪せますよね……


メルカリでも見てたんですけど

ちょっと前のやつだと耐久今ほど無いみたい

四年くらいはみなさん使われてるし

売りに出されていても7万超えていたりするので

それなら制度使いつつのほうが

オトクなのかな……と思ったり🤔🤔





あと、最近家でじっとしすぎて

また漫画熱がすごくて……笑


安静期の妊婦さんたちの

娯楽って何があるのかな……

一人目の切迫早産の疑いで入院したときも

漫画があって助かった記憶ふとん1ふとん3



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


 

 

 

 

 

 

全巻買いしてしまったこちらは

とにかく絵が綺麗で

王道大好きな私に

よくハマりました……笑