つ、つわり終わったーーー!!!



と思われます!



5ヶ月すぎるまで

おえおえに悩まされ……

大好きだったミルクティー(ミルクたっぷり)が

飲めなくなり

トイレの芳香剤に苦しむ日々……


おさらばーー!!

(相変わらずフローラルな香りは無理ですが)



双子妊婦で初めて壮絶なつわりを味わい

あまり記憶のない数ヶ月……


なんと20週で仕事もできなくなり

安静に(寝たきりになろうね)


双子の妊婦大変だなあ……

(まるで他人事)



でもお腹がもう28週の人と同じくらいになり

靴下を履くのもやっとになってきたので

さっと履けて温かい靴を

購入しました



 

 



 

 

こちらのベージュを購入しました


夫が使っていたのを

私も借りていたのですが

履き心地も良いし温かいし

何よりさっと履ける!


靴下ももっこもこのままで

オッケーなのもほんとに優秀にっこり


あと可愛い飛び出すハート


かかとのお直しせずにノンストレスで履けるので

妊婦さんといわず、普通に全人類におすすめ




あと、あまりにも下の服が無くて


 

 



 

 


黒いロングスカートとあわせて

履きたかったので購入予定😳

生地が薄くても春先に生まれるから

レギンスと合わせようかとニコニコ


ろくに外出れない体なので

産院にいくときくらいしか

着ないんですけど……笑



あと、お腹でかくなってきて

ワンピのパジャマがほしい……


 

 

 

 

こういうの狙ってます😳

管理入院になる予定だし

2枚購入するつもりだけど

今上の方は2枚買うと半額クーポンが……


買いかな凝視びっくりマーク