こんな辺鄙なブログにまで足を伸ばしてくださって

ありがとうございます。


なんと双子の妊娠が発覚して、ばたばたおえおえ(笑)と日々を過ごしておりました。

妊婦の話が多くなるかと思いますので今回からファッションではなく妊娠のジャンルに変更させてもらいました💦服のこと以外も話していくかとおもいます……




当たり前ですが妊婦にとって服といえば

着やすさ、脱ぎやすさ、ゆったり感が必要になります


行き着く先は

ワンピース

という方が多いのではないでしょうか


最近ワンピースから遠のいていたので

クローゼット内にあまりワンピースがなかった私は


ゆったりしてて秋冬、さらには春までいけそうな



 

 

こちらのベージュを購入


秋っぽいコーデュロイですが

生地はそこまで厚みもなく

春先まで活躍してくれそうだなと思ったからですニコニコチューリップ


四ヶ月でしっかり妊婦体型になる双子妊婦なので

とりあえず丈はながーく、お腹の膨らみで脛のあたりまで上がってはきますが、まだ範囲内!ニコニコ飛び出すハート


パンツは2ヶ月半くらいから手持ちのものがキツくなりはじめたので、

単胎妊娠より倍くらいの感覚で大きくなってます不安

まだ170日くらいあるとおもうと、人体の不思議……



普段着にはユニクロのこちら


 

 

手触りもよくユニクロすごい

シャツの襟見せたりしたらお出かけ着にもなります!



 

 

これ最高によかった!

XLを購入しましたが、かなりゆとりもある長く使えそうです!濃いめのグレーを購入しましたが、オフホワイトとかもあってもいいなーと検討中にっこり