こんにちはニコニコ

 

骨格ナチュラルのお洋服難民のみなさま

骨格って何かわからないけど洋服好きのみなさま

クローゼットに服はいっぱいなのに

服装がなかなか決まらないとお悩みのみなさま

そうじゃないみなさま

 

訪問ありがとうございます昇天スター

 

 

このブログは自己肯定感を

お洋服の力を借りてあげたいアラサーによる

日々の備忘録などを残していますうさぎクッキー桜

 

自分に似合うスタイルをみつけるお手伝いが

ほんのちょこっとでもできたらな~~~にっこり

という妄言を発信しております

 

 

 

1月の購入品紹介でも言っていた

こちらのエ〇〇スのピ〇〇ン似の

日本製本革バッグが本当にコーデの高見えの

一役を担ってくれてます…!

 

 

163cmでやや長身の私はMサイズにしましたが

こちらをおすすめしてくれたエルパトが趣味の友人は

Sサイズをチョイスしています

(Sは在庫切れでした)

 

ちなみに私は友人におすすめされ

シルバー金具を購入

 

ゴールドよりシルバーのほうが本物っぽいとのこと

 

シルバー金具のほうがまだ予約枠残っています!

 

 

 

 

お値段あがっていましたが、おそらくこれが新商品のところにあったので

価格変更後なんだと思われます

 

まさかの全色完売!!!(再入荷すると思うのでちらちら見ておきますね)

め、めちゃくちゃ人気やないか~~~~い花火煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも本革のキューブ型のバッグ!在庫あります!グラサンハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

某有名人やオシャレなアパレルスタッフさんも御用達の

大人気シリーズカル〇ンに似ているこちらも

非常に欲しい……2つ買っても10分の1以下……

色は続々と欠品してるご様子です!

 

 

私のMサイズ ブラウン

 

 

 

今日のコーデ

 

アウター:apart by

ブラウス:fredy emue

サロペット:JOURNAL STANDARD relume

シューズ:マルジェラ

 

しつこいくらいおすすめしてます…

 

 

ツイードの深めなブイネック!ワイドなシルエットで

こちらも骨格ナチュラル大勝利服でした!

 

やっと足に馴染んできた!サイズはワンサイズアップがおすすめです

 

 

 

 

どうでしょう!!!

ピ〇タ〇に見えませんか!?笑

 

実は今日この記事書こうと思ったのが、

ちょうどすれ違った人がこれと同じようなやつの

合皮を(だろう)持たれてて

めっちゃボロボロに見えたんです

 

合皮がはがれてしまっては

せっかくのこのフォルムも台無しといいますか

 

その方に届けとは思いませんが

本物はなかなかメルシーできないと嘆く友人が

購入して、これはほんとにいいよと

教えてくれたのでまんまと購入しましたが

今在庫切れなのみて

か、買ってよかった……ってなっています

 

 

 

 

Mはペットボトル縦に入るサイズ

PMサイズはもう一回り大きい様子!

 

 

 

皮も厚みもあってしっかりしていて、変なにおいもせず

コバ(皮の切り口に塗ってある茶色のもの)もきれいに塗ってあるし

底の金具も、鍵の金具(Hまでもう一声!笑)も糸処理も

イイ感じがします!!!(素人目線)

 

でも、しょっちゅう新進工房のレビューみてるので

本物はより繊細で重厚感あるのは100も承知ですが

庶民からしたら十分立派なバッグです!流れ星

 

ちなみに、鞄の形を維持してくれるバッグピローなどおまけももらえます昇天スター

(私の時はバッグピローが欠品でした…)

(お店でも5000円弱してた)

 

口コミを書くとかわいいツイリー(細眺めのスカーフ)も

私好みのオレンジと犬ちゃんの柄でバッグとも相性抜群でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

ちょっとその日のコーデを格上げしてくれる大人気バッグですので

一度チェックしてみてください~!