全て相手に伝わってるよ?



彼に電話をかけようと思ったら

かかってきたり、


逆にかけたら

今かけようと思ってたところ

と彼に言われる。


なんて事はありませんか?


{54364D61-FDD4-4050-A674-A8622B073DA5}


私は、ついさっきも

そうでした。


彼に、お前はエスパーか!

とよく言われるが、



メールを同時に送信したり、


タイミングが良く同じなのです。



それって、


お互いがお互いを


いつも愛をベースに思い合ってる証拠。



かかってくると思ったら


必ず連絡があったり、


相手の波動が

伝わるんですね。



しかし、

イライラしたり、

不満があったり

相手に嫌な感情を抱いてる時は

同じタイミングという事は先ず無くて



浮気してるんじゃ無いか?


今何処で何してるんだ?


何で連絡くれないの!!



と思い詰めたり、彼を疑ったり、


その嫌な波動が

全て相手に伝わり、

相手は何だか連絡しずらいな。

と思ってしまうんですね。




せっかく大好きな彼に


全て伝わるなら、


大好きだよ。


頑張ってね。


いつも応援してるよ。


愛してるよ。


と彼を信頼し、不安な時も、


思考を愛ベースに変えて

良い気分で過ごしてみませんか?

連絡が来なくて悩んでいるなら、

その嫌な不安な感情を

手離してみて下さい。


{B49002F0-452B-46D9-B45E-3D6F2ACED0C1}



1人の時間何を考え
どう過ごすかで
あなたは彼から
愛され自然に
連絡したい
会いたい人になる。