恋愛してますか?



{EF87FFCE-C6C4-4C3C-95D5-07A82096A02E}


私は、恋愛中なのですが


彼と出会った事で
色々悩み、もがき、考え
初めて私は本当に自分と
向き合う事を始めたんですね。

現在も愛について絶賛レッスン中です!!


心理学を学ぼうと思った
きっかけも実は恋愛からでした。


そして、

何故か昔から恋愛の相談にのる事が多く

現在も恋愛が殆どです。




それは私が過去の恋愛で色々悩み自分と向き合って来たからかもしれません。







{8178D37D-CF83-44E3-A939-609FF75442FE}



そして、余りにも

恋愛で苦しい想いをしている女性が多い事、

辛い恋愛をしていたり、

結婚したいのにできなかったり、

半分諦めていたり、

そもそも好きな人が出来ない。


恋愛に臆病になっている女性を見ていて

何かきっかけになればと思い


恋愛の記事を書く事にしました。


ただ、

私は特に多数の男性にモテるわけではありません。


恋愛テクニックなどもよく分かりません。

場数は踏んでいません。笑

データーは自分の少しの恋愛のみ。



ただ一人の男性ととことん向き合う事を

常にしてきました。

多分、一般的に言われる、モテるとは違いますね。





自分が感じたままに、

悩み考え、行動して来た事や

気持ちの変化など、

日記みたいになりますが、


少しずつ書いていこうと思います。


何か感じて頂けたら

幸いです。