おこんばんわ。
ルキトパパ改めルキパパです。
どーぞよろしく。
今日はタイトル通り「だいたひかる」のネタ的な、どーでもいい的な。
何かを期待した方は回れ右してよろし。
余裕のある方のみお付き合い下さい。
今日は。じゃなかった。
今日も。ね。(汗)
最近ブログ更新してますが、
「ただ書きたくて…」
祭にはエントリーしてませんからね。何一つ審査通ってませんからね。
そんな格下ですからね。
それに、うちの…メディック?否、メデューサ?否、鬼嫁?…うーん、否、ベルナージュ?うん、うちの「ベルナージュ」から許可出ませんから!
(ベルナージュ気に入りました)
んで、大体「弾」が切り替わった時に排出結果を書きたくなる。
今弾人気無いのかな…?
「結果的に」2店舗、2機体を10日程かけて頭から連コしたと思われる。
サンプルが2なんでね。たまたまっちゃーたまたま。
参考にならないと思われるが一応軽く触れる。
機体1。手前がエグゼイドだったかな?奥がクローズ。頭から1万円は地獄の軍団(泣)気分は悪くなるのでご注意を。
100枚抜いてからの5千円はハッピータイム?
ラスト50枚はわかりませーん。
ノミの心臓なんで確認する度胸ナッシング。
機体2。手前がエボル?エボルト?で、奥がグラディウス…じゃなくて、ゲムデウス。
こちらも100枚抜くまで葛藤があります。カード切れがわかるあの「間」がいつやってくるのか…。今回4つのレジェンドに巡り会いしましたがどれも同じ様な「場所」でした。
あっ、ゲムの手前は『ノーキ乱舞』でしたよ。直前は1/40SRだったかな?
今回買取り額もそれほど高くないし確実に欲しいのは3週間後に買った方が安易?
(2週間で買値落ちるよね?)
カード配列といい、パンドラタワーといい、その貯金箱羨ましいです。
大事なの忘れてた!
『ガンバクリティカルストライク』待ってました!
途中ブルゾンみたいなの入りましたかね?
肩をクイッと。
クイッと。
画像…。
ガラケーには寿命が来たみたいです。流石にスマホにしなければですね(汗)
こんな、どーでも良いブログを最後まで読んでくれたアナタにはいー事がありますように☆